2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっごい嬉しかった川柳♪

~その五十五~   70ペチ


  色づいて 

  薫る花びら 

  縄の下


       作:M女党 祥子


こんな祥子さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~淑やかな彩~


縄指導さんの教えに従って
一夜を過ごされる悪鬼さんと心愛さんをイメージして一句
                             ・・祥子・・


【寸評】
せっかくイメージしてくれたのに骨折であんまり縄は使えんかったわー!(泣)
でもその分いろんなことたっぷりしたんやけどな~(笑)
今回も心愛はすごい頑張りました(ヨチヨチ♪)新しいプレイにまた飛び込みました!
詳細は今後の『心愛の日記』で♪
いや~でもあんなに飛ぶとは思わんかったな~(感動)

<返歌>
  骨折も
  新しき花
  招き入れ
        悪鬼

祥子さん!イメージ川柳ありがとっ♪こうやってみんなに応援されてるって思うと涙出ます(嬉涙)
  1. 2005/10/18(火) 22:11:43|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<悪臭フェロモン | ホーム | キスマーク>>

コメント

愛さん>

全治3ヶ月です・・・
愛さんこそ元気出してや~!
「生チンポ」がポンっと浮かぶってええな~!!!リアル川柳ありがと♪
  1. 2005/10/19(水) 20:32:33 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

マー坊さん>

相互リンク了解です!
  1. 2005/10/19(水) 20:26:54 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

これからも末永くヨロシク♪
いっぱい想像しちゃってください!
  1. 2005/10/19(水) 20:22:17 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

悪鬼様 こんにちは...。。腕のお加減はどうなのでしょうか..?

『喉元に 突き刺す主の 生ペニス』

後ろ手に縛られたまま主様のペニスをお口の奥深くまでに頂きたいと願っています...
きっと愛の顔は涙と涎でぐしゃぐしゃになってしまうでしょうけど
それでも 主様のペニスを頂ける悦びの方が大きいかなと...。。

『生』のお題... 生ペニスしか浮かんできませんでした..^^;
単純な句で申し訳ないです...。。 
  1. 2005/10/19(水) 14:03:11 |
  2. URL |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集 ]

相互リンクのお願い

僕はナンパライフというサイトを運営しておりますマー坊といいます。
このたびは、相互リンクのお願いがあり、コメントさせていただきました。
サイト名: ナンパライフ
サイトURL:http://nanpalife.com/
誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。
  1. 2005/10/19(水) 11:35:39 |
  2. URL |
  3. マー坊 #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ

こんな風にわたくしの川柳をご紹介いただけるとは思っておりませんでした
ありがとうございます
この一句は縄指導さんのコメントを読ませていただいてあぁ・・心愛さんをこんな風に縛められたらとてもきれいなのねきっとと
ふと思い浮かんだ句なんです
お写真を見せていただくと・・・縄がなくても心愛さんはとってもきれい♪
これからもお二人を応援しています
  1. 2005/10/19(水) 08:04:00 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/58-526e1a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)