2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キスマーク

~その五十四~   80ペチ


  罰だよと 

  花散らされる 

  白き肌


       作:M女党 祥子


こんな祥子さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~淑やかな彩~


その夜のお仕置きは鞭ではなくて白いわたくしの胸元の服に隠れない部分に赤いキスマークの痕を付けられてしまうことでした 白い胸元に・・首筋に・・・吾亦紅のように真紅の痕を散らされたはしたない姿になってしまったのです
                             ・・祥子・・


【寸評】
ん~意外!『花散らされる』ときたら、てっきり平手打ちかムチやと思た!
キスマークで来るとは・・・流石!!!

俺も今回心愛に隠せんようなキスマークつけたった♪
少し心配はなくなったけどキスマークは消えるからぁ・・・
次回は消えんほど吸い付いたろ★

<返歌>

  散らし花
  痕見て思ふ
  逢瀬時
        悪鬼
      
キスマークは写真よりその場面を思い出せるよなぁ。。。
  1. 2005/10/17(月) 20:28:04|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<すっごい嬉しかった川柳♪ | ホーム | 逢えぬ分乱るる花・・・>>

コメント

祥子さん>

よ~し!たっぷりオシオキしてやるかぁ~♪
心愛、覚悟しとけ~♪
  1. 2005/10/20(木) 01:14:00 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

悪鬼様、心愛様>

心愛様 よかったですね
悪鬼様 そんなに(笑)
ご主人様なのですからもっとなさりたいことをなんなりと・・・
キスマーク一つの代償がどんなものなのかは心愛さんもきっとご存知のはずですから
  1. 2005/10/19(水) 07:56:36 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

ありがとうございます!
祥子さんの一言が悪鬼様に効きました!
お許しが出たので、次回は…キラリン(・_☆)
  1. 2005/10/19(水) 02:26:46 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

祥子さんまで心愛の味方・・・
うぇ~ん!俺はご主人様やのにぃ!!!
  1. 2005/10/19(水) 01:57:52 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

心愛>

は・・・はい・・・わかりました。心愛の愛を俺の身体に刻んでオクレ。。。
  1. 2005/10/19(水) 01:55:42 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

だめです>

わたくしは心愛さんの味方です♪
一つだけでいいですから
お許しくださいな 悪鬼様
  1. 2005/10/19(水) 01:18:43 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

ダメです

目立つ所に付けないと、拘束具の意味ない…ということで、目立つ所に付けます。ダメって言ったら泣いちゃいます。
  1. 2005/10/18(火) 23:43:56 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

心愛>

キスマーク付けんの好きやねんけど付けられんのはなぁ・・・恥ずかしいやん(笑)
ん~じゃー目立たんように心愛の愛を刻んでおくれ♪
  1. 2005/10/18(火) 22:15:18 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

キスマークは拘束具!

確かにキスマークって、後から「ウフフ~(*^。^*)」って思います♪
会社に行くのに困りますけど…(;^_^A)
拘束具なら、悪鬼様にもつけたいのですが、悪鬼様は見えるところにつけるのは、絶対イヤがりますよね…(ノ_<。)
次は見えるところにつけますよ~!覚悟しておいてくださいね♪
  1. 2005/10/18(火) 03:07:28 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

futureさん>

ほんまキスマークは記憶やで!
海堂さんにいっぱいつけてもらい♪
一番強い拘束具やから(笑)
  1. 2005/10/18(火) 02:05:40 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

柏木さん>

うわーいきなり2作も書いてくれて感激やわ!!!
お題の『生』やけど、そーやねん!いっぱい意味あんねん!
俺がこのお題にしよって思ったとき思いついたんは『生チン』『生命』『女子高生』『先生』など。
幅広い川柳が集まればええなぁって思ってマス!!!

柏木さんのブログ見たでー!
文章書いてるんで今後も川柳期待してます!(笑)

明日じっくり読みに行くわ~!!!
  1. 2005/10/18(火) 02:02:21 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

教えてくれてありがと!!!
いろいろ読み方あるんやなぁ。
でも、どれも愛がこもった同じ意味やもんな♪
  1. 2005/10/18(火) 01:55:59 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

キスマーク

『キスマークは記憶』・・・名言ですね。
futureもキスマークが欲しい!
と、思ってしまいました・・・。
  1. 2005/10/18(火) 01:37:38 |
  2. URL |
  3. future #-
  4. [ 編集 ]

陽菜さん>

更新はマイペースでええで~(笑)
仕事大変みたいやなぁ・・・
とにかく身体壊さんよーにな!

アツアツのエントリ楽しみにしてるから♪
  1. 2005/10/18(火) 00:40:15 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

ついでにもうひとつ

祥子さまの書き込みをみたら
「生」
を「生きる」意味にお使いになっていますね。
なるほど、言葉とは面白いものだと思いました。
それでは私のほうは、「生」の音を生かして・・・

なまめいた ゆるい嬲りに 酔い痴れて

はじまるととめどもなくなる悪い癖がございますので、今宵はこのあたりで失礼いたします。
  1. 2005/10/18(火) 00:38:37 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

初応募?

さきほどはレスをありがとうございます。
「生」がテーマとのことで。

目のまえで 生注がれる 淫ら妻

なんて作ってみました。
縄がないと、失格ですか~?^^;

奥さんを目の前で犯されて中出しされちゃったダンナさんの嫉妬深き視線など、感じていただければ・・・

Mな男の柏木でした。

ちょっと変わったブログをやっています。
「詩歌」というカテゴリで、練習なんかをしております。(笑)
  1. 2005/10/18(火) 00:34:05 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

<悪鬼様

『主』『主様』の読み方ですね
わたくし流のものでよろしいですか?もしかしたら他の読み方をされている方もいらっしゃるかもしれませんから
『あるじ』『あるじさま』というのが普段の会話では一番多いでしょうか
俳句や物語の中では『ぬし』『ぬしさま』と読ませることもあります
2人きりのときは『ごしゅじんさま』ですが
他の方の前では『しゅじん』が・・・と言うこともありますね(笑)
まるで妻のようですけれどね
  1. 2005/10/18(火) 00:19:39 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

なかなか更新できない陽菜のブログにコメント残していただいてありがとうございますm(__)m
実は・・・今日はまったく仕事が手につかず、会社からテンプレートを変えてしまったんですよ♪会社でこっそり変更してるのもなかななドキドキします。
陽菜の凹みもここまできたら『お馬鹿一直線!』はぁ~(>_<)
楽しい話題になるまでもう少しお待ちくださいなぁ。
  1. 2005/10/17(月) 23:37:58 |
  2. URL |
  3. 陽菜 #Q0qZcUl6
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

『お写真が記録ならキスマークは記憶かも』ってすんごいエエ表現やなぁ!!!
まさにその通りや♪

そうそう、祥子さん教えて。
よくあちこちで『主』とか『主様』とかって見るんやけどこれって『しゅ』って読むん?それとも『あるじ』って読むん?それとも???
  1. 2005/10/17(月) 21:53:41 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

悪鬼さんの返歌も素敵です
毎日・・・少しづつ色の変わるキスの痕をじっと見て
そのときに受けた責めを思い返してしまうんです
お写真が記録ならキスマークは記憶かも
逢瀬は記録にのこるものよりも
記憶にいつまでも残るものの方が素敵ですものね

『生き急ぐ 消えぬうちにと 主の元』
  1. 2005/10/17(月) 21:07:43 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/57-daeb26ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)