2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生お勉強♪

~その四十一~   90ペチ


  うぅぅぅぅ~
 
  乱れ姿に

  勘違い


    作:無所属 マリンちゃん


こんなマリンちゃんさんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~★マリンの女体教室(*^^*)★ ~


指を入れられるのも苦手なマリンなんだけど・・・
気持ち良かったりもする(;^_^A アセアセ…
複雑な心境の時でも・・・
エスカレートしてくる指・・・うぅぅぅぅ~~
なんか川柳になってないやんっ/(x x /)ごめんちゃい
                         ・・マリンちゃん・・


【寸評】
マリンちゃん、2作連続の「アナル歌」やなぁ!戸惑ってる姿でも男からしたら感じてるって勘違いするかもな!

乱れ姿に勘違いはする!
ちょっとちゃうけど以前、心愛と女子高生のコスプレして教室で「教師と生徒ごっこ」をしてんけど俺が無理矢理犯してたら心愛が嫌がって嫌がって・・・ホンマに嫌なんかって思ったら萎えてしまって・・・でも実は演技やった。なんかこっぱずかしかったわ~(笑)
俺は小心者のSですからっ!切腹!!!
  1. 2005/09/27(火) 21:17:32|
  2. 無所属
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<鞭の痕・・・ | ホーム | 切なさも愛・・・>>

コメント

俺も成長せななぁ・・・

海堂 遊人さん>
了解です!

心愛>
最近の心愛にひとつ注文!もう少し嫌がるように(笑)
  1. 2005/09/29(木) 19:48:54 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

迫真の演技!

私の演技があまりにも素晴らしかったってことですね~♪
でも、その後お説教されたんですけどね…(笑)
  1. 2005/09/29(木) 00:14:06 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは
ご無沙汰してます・・・
お忙しいところ恐縮ですが、イメージバトンを渡させてください・・・
イメージバトンについては当ブログを見て頂けたらと思います
最近バタバタしてて訪問だけで申し訳ないっす・・・(>_<)
  1. 2005/09/28(水) 00:36:10 |
  2. URL |
  3. 海堂 遊人 #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

ははは・・・

そやねん・・・やられたわ~(笑)
  1. 2005/09/27(火) 21:59:37 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~~(^◇^)~♪

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
こんな駄作に90ぺチなんて・・・勿体無い(^▽^;)>゛
でも嬉しいのは何故?・・・ヾ(>▽<)ゞダハハハ

「教師と生徒ごっこ」楽しそうやん(≧∇≦)
心愛ちゃんが一枚上手やってんね(〃▽〃)あは♪
  1. 2005/09/27(火) 21:29:03 |
  2. URL |
  3. マリンちゃん #kwtEiEcM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/43-7e467981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お引越ししましたぁ~(^◇^)~♪

初めまして・・・m(_ _)m某ブログから引っ越して参りました・・・(*^-^*)何故なら・・・アダルト前面オッケーじゃないから(・_・;)少しだけ広告貼っただけで有料ブログに入れと・・・┐( -_-)┌なのでココへ引っ越して来る決心をしました(^▽^)まだ少ししか記事も書いてなか
  1. 2005/09/27(火) 23:46:58 |
  2. ★マリンの女体教室(*^^*)★