2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切なさも愛・・・

~その四十~  90ペチ


  一歩でも

  遠のく距離に

  心乱れる


    作:M女流 心愛()


こんな心愛のブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
20050824235439s.jpg

~心愛の日記~


心愛は新幹線で悪鬼様を想いながら一句作りました。
あんまりSMとは関係ありませんが…
さっきまで繋いでいた手が冷たい。さっきまで抱かれていた肩が寒い…
                           ・・心愛・・


【寸評】
離れんのは毎回辛いな・・・でも、また次逢う時に嬉しさが倍増する!
俺と心愛には「離れ」はしょっちゅうあるけど「別れ」はあるワケないやん。だから前向きに考えよ!
みんな心愛の笑顔を待ってんぞ!泣いてなんかおられへん!
逢えへんときはパソコンの向こうにおる俺だけを直視しときなさい!笑顔にしてやるからな♪
  1. 2005/09/26(月) 19:53:37|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<人生お勉強♪ | ホーム | 芸術川柳!>>

コメント

ははは!

ホンマにビックリしたわ~(笑)
  1. 2005/09/27(火) 21:57:49 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

(;^_^A アセアセ…

ゴメンちゃいm(;_;)m
ノーマルな普通のエッチ~~な夢夢でしょ?(^w^;)
  1. 2005/09/27(火) 21:30:56 |
  2. URL |
  3. 夢夢ちゃん #kwtEiEcM
  4. [ 編集 ]

はいは~い!

夢夢ちゃん>
ぜんぜんわからんかったわ~(笑)
  1. 2005/09/27(火) 21:26:51 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~~~(^◇^)~♪
初めまして・・・じゃないんですが・・(^_^;)
内緒なんで・・・・マリンです(;^_^A アセアセ…
夢夢の方にも「ありがと」(*^-^*)
  1. 2005/09/27(火) 20:37:46 |
  2. URL |
  3. 夢夢ちゃん #kwtEiEcM
  4. [ 編集 ]

ただいまー!(仕事から)

マリンちゃん>
切なくなるって寂しいけど大切なことやと思うで。俺、愛情って何かわからん時があって、そん時は切なくなんか全くならんかった。
心愛と出会って初めて知った。
切なさも愛情のひとつなんやって。

エリさん>
応援ありがと!俺らの関係ってどんな拘束具よりガッチリ繋がってるから壊れへんねん(笑)
エリさんも慌てず探そ!絶対運命ってあると思うで♪

新幹線100系さん>
スランプやったんか~い!音沙汰ないから心配したで(笑)
鬼才の復活楽しみにしてんでっ!(笑)
  1. 2005/09/27(火) 20:05:54 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/27(火) 09:44:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

心愛ちんの情愛こもった句の後に
苦肉の不発作を・・・

乱れ飛ぶ
無情の鞭は
跡乱打夢(あとらんだむ)

だめやー。なんかポン!とくる爆発力がナーイ!
出直してきます・・・
  1. 2005/09/27(火) 01:42:00 |
  2. URL |
  3. 新幹線100系 #-
  4. [ 編集 ]

おふたりの関係が、ほんとに羨ましい!!

エリも、早くこういう関係になれるダーリンがほしいですぅ…。

エリ、ふたりのことずっと応援してますね!!
  1. 2005/09/26(月) 22:28:15 |
  2. URL |
  3. ★エリ★ #WE/xn6Vw
  4. [ 編集 ]

なんか切なくなっちゃう川柳やねっ(T-T)
マリンなんか声だけで手も繋いだ事ない相手に切なくなってるわっ('∇';)
でも別れは無いって確信してるし寂しいないわっ(^-^)
  1. 2005/09/26(月) 20:07:18 |
  2. URL |
  3. マリンちゃん #kwtEiEcM
  4. [ 編集 ]

みましたょ!

記事読みました!面白かったです!!ここのサイト登録してますか?http://37514.net/pc/elog-rank/ きっと人気になりますよ!!!http://37514.net/pc/elog-rank/index.php?id=registからタダで登録できるみたいですよ★ではまた!!
  1. 2005/09/26(月) 19:55:08 |
  2. URL |
  3. ごん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/42-2943f3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)