2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘えたいの…(HAIREIさん)

~その百二十八~   85ペチ


  “出来ません”

  それは真か

  泣き言か

       作:無所属・新 HAIREI


拒絶の声…それは主の器量を試す言葉。

この言葉をを耳にしたら、
一度手を止め、再度訊いてみる‥

身体から出た拒絶なら、そこまで。
甘えから出た拒否なら‥師匠、どうしましょうかね?



【寸評】
う~ん…どうしましょうね?
…って師匠!呼ばれてますよ!www

この答えは、縄指導さんの句(その百二十七)にありますね♪


<返歌>
  『出来ない』と
  甘えてみせる
  愛奴かな
         ・・心愛・・

心愛のSMは甘えもありです^^;;;






お題は心愛が勝手に決めちゃいます!

今週(?)のお題は『』!!!!!難しいかな?




↓↓↓Mなホステスと楽しくおしゃべりしよ!↓↓↓

高級M女クラブ隷花



  1. 2006/05/21(日) 23:35:25|
  2. S男党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございました(祥子さん) | ホーム | ギューッ(縄指導さん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/134-1cf283bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)