2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギューッ(縄指導さん)

~その百二十七~   90ペチ


  出来なくて

  凹む愛奴を

  抱き褒める

       作:S男党 縄指導


こんな縄指導さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓



~M女願望の初心者調教部屋~

解説:
アナルに限らず何度か試して愛奴も甘えでなく必死で頑張っている姿を見極め、
体質的に無理だと私が判断してNGにします。
愛奴は主様に喜んで貰うのが嬉しいので苦痛にも我慢しますが、
耐えれない場合どうして私は出来ないんだろうと悩みます。
愛奴が悩めば私も楽しく無いので
(よく頑張ったね!でも無理そうだからNGにしよう)抱きしめ頑張りを褒めてあげます。
勿論、甘え、我侭と判断した場合には厳しくお仕置きしますが・・。(笑)
            ・・縄指導・・



【寸評】
縄指導さんらしい句ですね♪
経験が豊富だからこそ、見極めもできる!さすがです!
ムリをするのもさせるのもいけない。SMは危険が伴うものなんだ。
と、心愛も教えていただきました。

できなくて悲しい思いをしたこと、心愛もたくさんあります。
悪鬼様に喜んでもらえてないんじゃないか…って悩んだこともあります。
(未だにありますが…^^;;;)
でも、抱きしめて褒めてもらえると『ぱぁぁぁぁ』って目の前が明るくなります。
Mはそうゆう小さなことでも、本当に嬉しいんですよ^^


<返歌>
  凹むのは
  仕える主への
  愛の証
       ・・心愛・・

主様じゃなかったら、できなくたって凹まないも~ん!ネー(。・ω-)(-ω・。)ネー




お題は心愛が勝手に決めちゃいます!

今週(?)のお題は『』!!!!!難しいかな?




↓↓↓Mなホステスと楽しくおしゃべりしよ!↓↓↓

高級M女クラブ隷花


  1. 2006/05/20(土) 23:47:27|
  2. S男党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<甘えたいの…(HAIREIさん) | ホーム | 非常入口(らっしゅさん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/133-c85ded82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)