2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイプ(柏木さん)

~その百十九~   80ペチ


  出さないで・・・

  惑う身体を

  こじ開ける


       作:M男党 柏木


こんな柏木さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~吸血幻想~


犯罪はダメですよ~。キケンなプレイほど、愛が基本です。^^

≪~吸血幻想~≫
ちょっと変わったブログをやっています。
「詩歌」というカテゴリで、練習なんかをしております。(笑)

                             ・・柏木・・


【寸評】
そうそう!危険なプレイほど相手を思いやって行いましょう^^
でも、レイプごっこは楽しいよなぁ♪
心愛も無理矢理犯されんの大好きみたい^^

服やパンスト破いて犯す。
頬を叩く手にも少し力が入ってしまう。
アノ怯えた表情がたまらない。
その顔を見ながら声を出せないように口を手で思いっきり塞ぐ。
下着を無理に横へずらし強引に挿入。
口は押さえたまま逆の手で破れた衣服からこぼれる胸を鷲掴み。
後は果てるまで激しく腰を振り。
最後は中に全てを吐き出す。

終わったあとは、優しくヨシヨシして抱きしめてあげる^^
それが二人の幸せです♪

<返歌>
  声出せず
  無理に犯され
  濡れる性
       ・・悪鬼・・

皆さんもレッツトライ♪(※レイプは犯罪です^^;)



今週(?)のお題は『』!!!!!



↓↓↓Mなホステスと楽しくおしゃべりしよ!↓↓↓

高級M女クラブ隷花

  1. 2006/03/05(日) 22:08:19|
  2. M男党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<予告! | ホーム | シースルー(カイさん)>>

コメント

再開予定はいつですか?

悪鬼様 お元気そうなご様子は
心愛さんのブログで伺わせていただいております。
お仕事お忙しいようですね。がんばってくださいませ♪

でもね・・・ブログの再開も
とっても首を長くしてお待ちしております。
生活のリズムが作れたら、ぜひ帰ってらしてくださいませね。
  1. 2006/05/04(木) 12:16:25 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

お願い

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
  1. 2006/04/07(金) 05:09:53 |
  2. URL |
  3. BlogStation69 #-
  4. [ 編集 ]

復活しました

どうにか復活しました。
が・・・
肝心のこちらが長期休暇に・・・
悪鬼様の更新まえに復活の報告ができたことを喜んでいいのか悲しんでいいのか。^^;
でも、お忙しいときに無理は禁物ですね。
ご健闘を祈っております。(^^)/
  1. 2006/03/22(水) 22:10:21 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

お元気ですか?

新しいお仕事がお忙しいみたいですね。
お元気でいらっしゃいますか?
頑張ってくださいね。そして・・・こちらも再開してくださいな。
沢山待っている方がいらっしゃると思いますわ。

「主様の 耳に入れたし 喘ぐ声」
お逢い出来ない夜は
貞淑に慎ましく過ごさなくてはならないと思っているのに
どうしても我が身を愛撫する手が伸びてしまうのです
脳裏に広がるのは主様の声と姿
独りでいても主様の視線と命令で逝ってしまうわたくしの
はしたない声だけでも・・・お耳に入れたいと思ってしまうのは
甘え過ぎでしょうか?
  1. 2006/03/19(日) 00:27:48 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

ちょっとトラブッてしまいまして。
現在「吸血幻想」表示されませぬ。^^;
この場を借りておわびいたします。
  1. 2006/03/15(水) 20:26:06 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

やっと「入」

「風切る 鞭音胸に 入り満ちて」
2月、3月、忙しすぎる彼にご無沙汰です。
今日も女の子を虐める夢を見て寝ようっと!
  1. 2006/03/10(金) 13:54:30 |
  2. URL |
  3. さやか #DS51.JUo
  4. [ 編集 ]

「入れちゃだめ あぁぁ助けてと 逃げ惑う」
柏木さんの句を見せていただいて、まるで返歌のようにふと思い浮かんだ句です。
見も知らぬ表情をした男性にタイトスカートのスリットを裂かれ・・ストッキングを破かれ・・ブラウスの釦を飛ばされ・・ブラの中に指を押し込まれて白い乳房を無遠慮に揉みしだかれて。
ストッキングの下のパンティをずらす様にして・・・挿入しようとする・・・レイプ犯。
それがどれほどお慕いする主様でも、初めて見る別の男性の表情にわたくしは本気で逃げ惑ってしまうのです。
この表情が主を昂らせるのでしょうか?
どれほど酷く嬲られても・・・いつもの・・主の責めのほうがいいと願ってしまうのはわたくしのわがままなのでしょうか。
  1. 2006/03/07(火) 08:21:41 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

愛してるから

 好きな人とならレイプごっこも楽しいし
恥ずかしいところ見られると
・・・もっと恥ずかしくて感じちゃう。
でも、それは、好きな人とだけ・・・。
レイプ願望って、本当にあるのかな?
嫌いな相手になんて、目が合うのもヤダ!
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!
  1. 2006/03/06(月) 18:19:49 |
  2. URL |
  3. さやか #DS51.JUo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/126-59cc1b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)