2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シースルー(カイさん)

~その百十八~   70ペチ


  外出着

  着るのはいつも

  シースルー


       作:S男党 カイ


こんなカイさんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~マリアとカイのアブノーマル夫婦日記~


いつも何かコメントとか、川柳を書こうと思っていたのですが、
自分の中でココのブログは敷居が高くて踏み込めませんでした~~

でも今回はちょっと川柳を書いてみたっす・・・
ちょいとお恥ずかしいので、このまま見なかった事にしてくださいw

自分頭回らないから、こういうの苦手でw
こんなんでいいのかしら?w
単純でお恥ずかしい限りです・・・

露出は裸より、シースルーの方が好きです。
見えすぎちゃうのより、ちょっといいですよね~。
まぁ、冬だと流石に寒くてシースルーとはいきませんが・・
早く暖かくなるといいですね♪

                             ・・カイ・・



【寸評】
川柳ファンのみなさーんお待たせ~!(おんのか???)
転職していきなり東京での研修やって更新ができませんでしたぁ^^;
昨夜、心愛との別れを惜しみつつ大阪へ久しぶりに帰ってきました。

さてさて復帰一発目は初投稿のカイさん!
奥さんのマリアさんと毎日変態プレイをしてる超幸せなSさんやねん^^
なんと、このカイさんのブログFC2ブログランキングで不動の1位!!!
必見ですぞっ!!!

実は東京での研修中、カイさんと会ってん^^
エライ男前やったでぇ♪すごい緊張してたみたいやったけど悪鬼様のアホトークで和んだ(?)みたい^^;
すごい楽しいお酒でしたwww

さて川柳やけど、ストレート!!!
カイさんの変態さがよう出ててええんちゃうかぁwww
野外でシースルーはド緊張やなっ!
なんかシースルーとかパンチラとかある意味エロさ◎やもんな♪
今度はもっと情景を妄想させる言葉や解説入れてみて^^
楽しみに待ってまーす♪

<返歌>
  シースルー
  湧き出る妄想  
  限りなし
         ・・悪鬼・・

カイさん、娘さんにはシースルー着せたらアカンでwww


今週(?)のお題は『』!!!!!



↓↓↓Mなホステスと楽しくおしゃべりしよ!↓↓↓

高級M女クラブ隷花
  1. 2006/02/27(月) 22:53:22|
  2. S男党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<レイプ(柏木さん) | ホーム | 焦らしのプロ!(縄指導さん)>>

コメント

縄指導さん>

5連歌って!!!
ウワサの悪鬼イヂメっすか?^^;
でもすごいなぁ・・・
5連歌に起承転結があるとは!!!
脱帽です^^
  1. 2006/03/05(日) 21:42:38 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

さやかさん>

バトン了解しました~!!!
でも、ちょっと待ってな・・・
必ずやるからね^^;
  1. 2006/03/05(日) 21:39:47 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

すんません・・・ほんまに申し訳ない・・・
3連歌まで貰ったのに返事できんくて・・・
早く仕事に慣れるように頑張ります!!!
  1. 2006/03/05(日) 21:38:46 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

さやかさん>

完結ありがとー!!!
見に行くな~^^
最近、まだ職場に慣れずにバタバタしてます・・・
ちょっと時間かかるけどゆるしてなぁ♪
  1. 2006/03/05(日) 21:36:16 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

凄い・・・深い・・・
主様の存在の大きさは蝋燭も鞭もかなわないってのはSとして本当に嬉しい言葉です。

いつもいつも返事遅れてすんません・・・
  1. 2006/03/05(日) 21:34:33 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

菜月さん>

すごい幸せそ~^^
よかったよかった♪

蝋燭までチャレンジしたんやー!!!
しかも気に入ってもたんや^^

これからもどんどん愛のあるSM続けていってやぁ~★
  1. 2006/03/05(日) 21:30:53 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

>祥子さん、勝手に後貰いますがご勘弁を。

三連歌も珍しくないので五連歌にします。
川柳というより、愛奴調教中を思い浮かべた愚作ですがイメージして頂けたら幸いです。(汗)

(後生です 堪忍してと 泣き入れる)

(我慢しろ 抜け出すバイブ 押し入れる)
(あぁヤメテ 何でもします 入れないで)
(鞭入れて 甘えた罰を 叩き込む)

(入る度 仰け反り喘ぎ 染まる肌)

解説:玩具を入れられ放置された愛奴、主に哀願するも、聞き入れられず、さらに深く玩具を押し入れられる。
愛奴はたまらず、禁句である甘え言葉ヤメテを口走る。
主は甘えと見做し、罰として鞭を入れると、真っ白な肌が見事な朱に染まっていく。

            ・・縄指導・・
  1. 2006/03/05(日) 01:43:11 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

バトン

 悪鬼様!
「M〜回顧録」のきょろさんからバトンが廻ってまいりました。
もしよろしければ・・・お願いします!
  1. 2006/03/04(土) 23:41:50 |
  2. URL |
  3. さやか #DS51.JUo
  4. [ 編集 ]

「待っていろ 心に入りぬ 主の声」
「深く入る 玩具に奪わる 我が理性」
「許してと 聞き入れ願う 放置責め」
玩具だけにわたくしの身体を任せて・・・嬲らせておいて、待っていろとひと言だけを言い残して放置される。
そんな切ない時間も、わたくし1人が悶え官能に蕩ける時間も、主様はとてもお好きなのです。

と・・・いうことで、悪鬼さん早く帰ってらして下さい♪
  1. 2006/03/04(土) 22:03:30 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

完結しました!

(* ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ~ オカエリー
悪鬼様が研修中に「恥ずかしいの」は
無事完結いたしましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ご報告いたします。
  1. 2006/03/01(水) 12:39:17 |
  2. URL |
  3. さやか #DS51.JUo
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい 悪鬼さん
研修お疲れさまでした♪

ということで、悪鬼さん復帰第一作は連歌にしました

「肌を這う 染み入る熱も 主の証」
「紅き痕 一入(ひとしお)恋し 愛の鞭」
蝋燭を手に取られるのはいつもわたくしを
身動きできないように拘束なさってから
鞭にするか・・・蝋にするか・・・
主としての証をわたくしに刻み付ける手段を
きっとその一瞬迷ってらっしゃるのですね
蝋の熱さも・鞭の赤い痕も
主様の存在の大きさにはかなわないのに・・・
  1. 2006/02/28(火) 02:14:25 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

菜月となってからは、はじめましてですね。
いつもここのブログは賑やかで大好きです。
菜月もひとつ・・・とは思いますが、
仕事柄、キャッチコピーばかり考えているので川柳はなかなか難しいです。
でも、お初で1つ!!!
(お題とは合ってないけど)

雪肌に
こぼれ落ちゆく
薔薇の棘

この間、ご主人様にお逢いした時
初めて蝋燭を使って戴きました^^
初めての経験だったので低温蝋燭ながらも熱さと痛みで苦しかった・・・。
でも、蝋燭って不思議です。熱さと痛みが
身体中をめぐったかと思うと、その熱さと痛みが身体の何かを呼び起こしたみたいで。またお願いをして蝋を垂らしていただきました。

棘は熱さと痛みとご主人様の言葉を指しています。ご主人様の「我慢しろ」の言葉で
熱さも痛みも素敵な感覚になってしまいます。不思議です(#・・#) ポッ

  1. 2006/02/28(火) 00:07:47 |
  2. URL |
  3. 菜月 #mx3bKHz.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/125-9e5f27c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)