2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まず綿棒(縄指導さん)

~その百五~   80ペチ


  初アナル 

  まずは綿棒 

  つぎ小指


      作:S男党 縄指導


こんな縄指導さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓



~M女願望の初心者調教部屋~


解説:川柳と言うより私のアナル調教解説そのものですね。(笑)
アナルの最初は綿棒から始めます。数本入れて痛がら無ければ、小指を試します。愛奴によってすごく個人差があり、何度か試してもNGの愛奴もいます。
初回から、アナルパールも受け入れた愛奴もいます。
女性の身体は神秘の世界ですから、SMの奥深さがありますね。
    
                            ・・縄指導・・


【寸評】
おっと!今日は縄指導さんの調教方法川柳や^^

みんなアナルはどーやって開発してんねやろ???
心愛の場合は、指は結構すんなりいったなぁ。
でも、二本、三本と調子にのって入れていくと裂けてもた!!!
心愛ごめんなぁ・・・俺が未熟やったばっかりに・・・

とゆーことで今からアナル開発しようと思ってるアナタ!!!
この川柳を参考に!!!わからないとこがあったら縄指導さんに直接聞いてなぁ。。。俺には聞かんとって~^^;

アナルは無限大です。心愛も今じゃ指4本まではしっかり入ります。目標は手首ですんで結果楽しみにしててくださいね♪
今までの心愛のアナル開発は『心愛の日記』の『アナル』でお楽しみくださ~い★
ここまでこれたのもひとえに『愛』の力です^^

<返歌>
  アナルには
  大小問わず
  夢がある
      ・・悪鬼・・

アナルをね、クスコで開いて覗いてごらん♪
そこには神秘の世界が待ってるよ★



今週(?)のお題は『』!!!!!



↓↓↓1日1回押してくれなんて口が裂けても言いません!↓↓↓
人気blogランキング
  1. 2006/01/23(月) 22:36:33|
  2. S男党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<蝋の熱(祥子さん) | ホーム | 顰めし眉(柏木さん)>>

コメント

柏木さん>

インスピレーション大切やなぁ!
返歌もムリに背伸びしてみんなみたいに難しい言葉使おうとおもたら全然浮かばん^^;

これからも『ピピンときたらハイ一句』でお願いしまーす^^
  1. 2006/01/25(水) 22:20:25 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

らっしゅさん>

ウマイ!ウマイ!!!!^^
新しい感性の持ち主や♪

アナルはホント慌てず焦らずですね!
  1. 2006/01/25(水) 22:17:04 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

縄指導さん>

その通りだと思います!
縄指導さんのその愛奴へ対する思いがあってこそ皆、縄指導さんのもとへ集まるんやろなぁ^^
これからも勉強させてもらいます!
  1. 2006/01/25(水) 22:15:19 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

>縄指導さま
コメント頂戴いたしまして、ありがとうございます。
>川柳はあまり考え過ぎても言葉を並べ替え置き換える事ばかりになり納得する一句が浮かばないですね。

まったく同感です。
私もあまりこねくり回したりしないで、その一瞬のインスピレーションでさらっと作るようにしています。
一昨夜はついさらさらと作りすぎてしまい、せっかくいただいたコメントを見落としておりました。すみませぬ。
今回の句も素敵ですね。
パートナーの方へのいたわりにみちたSを感じます。

追伸:よろしければ拙ブログにもどしどしコメントを頂戴できれば嬉しいです。^^
  1. 2006/01/25(水) 00:56:00 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

そやんなぁ。SMって全般的にすごいデリケートなもんやと思う。
傍から見たらショーかもしれんけど二人の間では心の上に成り立ってるもんやからなぁ。。。
ビデオとか見てたら『Mは何されても嬉しい』って思ってまうから気をつけなね!
  1. 2006/01/24(火) 23:49:28 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

何でも無理は禁物です

アナルですか・・・確かに知識の無いまま行為に及ぼうとする人は多いかもしれませんね。慌てず焦らずですよ。
アナル関係でいいのが浮かばなかったので
ユニーク系で・・

「じっくりと 出口を入口に 変換を」
慌てず焦らず本来出口のアナルを入口へと
変えていきましょう。
  1. 2006/01/24(火) 21:29:41 |
  2. URL |
  3. らっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

仰る通りです。

>祥子さん、こんにちは。

確かに最近アナルSEXがネットの影響でしょうか?SMに特に関心が無く知識も無い、カップルでも興味本位で試して怪我をするケースが多いのはナースのあけみからも聞いています。
悩みの相談メールでもM女さんから、アナルが苦手な私は奴隷失格でしょうか?と書いてきます。
私は生理的、体質的に個人差がありますから試して努力しても無理なら、楽しくない、気持ちよくないでしょう、だから止めた方が良いとアドバイスします。
アナルが奴隷の必須条件という定義も一切無いと思いますから。
SMの楽しみは身も心も捧げてくる愛奴と主が感動して涙するドラマを作り上げていくようなものだと私は考えます。

>悪鬼さん、こんにちは。
いつも川柳掲載ありがとうございます。
今思いついた一句を詠みます。

(出来なくて 凹む愛奴を 抱き褒める)

解説:アナルに限らず何度か試して愛奴も甘えでなく必死で頑張っている姿を見極め、体質的に無理だと私が判断してNGにします。
愛奴は主様に喜んで貰うのが嬉しいので苦痛にも我慢しますが、耐えれない場合どうして私は出来ないんだろうと悩みます。
愛奴が悩めば私も楽しく無いので(よく頑張ったね!でも無理そうだからNGにしよう)抱きしめ頑張りを褒めてあげます。
勿論、甘え、我侭と判断した場合には厳しくお仕置きしますが・・。(笑)
            ・・縄指導・・
  1. 2006/01/24(火) 15:27:13 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

お時間がかかりますものね

アナルセックスは最近はやりなのでしょうか
興味本位で簡単に出来ると思ってらっしゃる殿方も多いみたいですね
悪鬼さんがおっしゃるように無理はパートナーの身体を損ねてしまうこともありますから・・ぜひ慎重になさってくださいな
特に好きな方とだと・・・Mは多少の無理は受け入れようとしてしまいますから 気持としてですけれどね
くれぐれもじっくりお時間をかけて開発してくださいませ

『秘めし菊 出し入れ重ね 咲きひらく』 
ゆっくりと花を咲かせるように
丹念に時間をかけて ローションで潤しながら
アナルは開発していただきたいものです
痛みは主様を受け入れる気持さえ傷つけてしまいますから
どうかわたくしの一途な捧げたい気持を
ゆっくりとやさしくほぐしてから
心往くまで奪ってくださいませ
  1. 2006/01/24(火) 01:34:46 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/110-da1e6a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)