2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顰めし眉(柏木さん)

~その百四~   90ペチ


  小突かれて 

  顰める眉に 

  劣情し


       作:M男党 柏木


こんな柏木さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~吸血幻想~


いたぶられて眉をひそめる淑女の横顔。
あごをつかまえて。
そむける顔をぐいとこちらへ振り向けて。
小刻みに、ナーヴァスに眉を震わせる、整った目鼻立ち。
よだれがたらたらとしたたるような、嗜虐の劣情・・・。
おや。ちょっとお行儀わるかったかしら?^^

≪~吸血幻想~≫
ちょっと変わったブログをやっています。
「詩歌」というカテゴリで、練習なんかをしております。(笑)

                             ・・柏木・・


【寸評】
さー今日はウチの三賢者の一人柏木さんでーす^^
アホな悪鬼には漢字が難しくて・・・^^;

さすがやなぁ!柏木さんにしろ祥子さんにしろ二人とも小説書いてるだけあって解説も美しくエロい・・・
それに肩を並べる縄指導さんもすげー・・・
頭の中にダイレクトに状況が浮かぶわぁ。。。

今回の句は『顰める眉』がポイントやね(はい、ココ試験に出まーす♪)
眉を顰めた顔ってSにとっちゃーすんげーご馳走やからなぁw
その表情がSのスイッチになる人もおるんとちゃう???

<返歌>
  ムチを見せ
  顰める眉に
  小躍りし
       ・・悪鬼・・

アノ怯えた表情たまりまへんなぁ・・・



今週(?)のお題は『』!!!!!

  1. 2006/01/22(日) 23:58:41|
  2. M男党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<まず綿棒(縄指導さん) | ホーム | 黒い糸(らっしゅさん)>>

コメント

柏木さん>

解説ありがとー!
こうやって解説があると柏木さんの世界観がビシビシ伝わってきてうれしーわーw

これからもよろしく~★
  1. 2006/01/25(水) 22:28:23 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

解説を描き忘れていました。^^;

出さないで・・・惑う身体をこじ開ける

せめぎ合う葛藤。
出す・出さないは、つよく引かれた境界線。
愛の裏打ちあってこそ。
こじ開ける・・・という行為の果てに限りない快楽が待ち受ける。
キケンな遊戯ほど、根底に流れる愛は深い。


洩れ出づる 声にそそられ 夜明かす

”声”はパートナーにとって最高の贈り物のひとつ。
歯を食いしばる唇のすき間から洩れる切なげな呻き、喘ぎ。
それが責めるものをよりいっそう燃え立たせ、快楽の淵へと駆り立てる。

>悪鬼さま
いろいろとせめぎ合うものがありまして。
ついとつとつとした吐露のかたちとなってしまいました。
あとづけの解説になり、まことに恐れ入りますです。^^;
  1. 2006/01/25(水) 01:19:18 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

HAIREIさん>

HAIREIさんまでスイッチオン!?
その調子でどんどん来て~♪
  1. 2006/01/23(月) 22:38:45 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントを 送り刹那の 湧き一句
…地雷踏みです。

鞭の音に 我が一面が 炙り出で

鞭の音を幻聴し、
責めと受け‥どちらの悦びを得るかは
汝の魂次第、という感じの歌?
  1. 2006/01/23(月) 02:12:06 |
  2. URL |
  3. HAIREI #NmRVQg7I
  4. [ 編集 ]

柏木さん>

コメント書いてる間にさらに一句!!!
柏木さんスイッチオン!!!???
  1. 2006/01/23(月) 01:46:11 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

HAIREIさん>

ははは^^
小パンチ小キック昇龍拳!
って感じかなぁ♪

もちろん言葉ひとつも大切な小技やしね★
  1. 2006/01/23(月) 01:43:59 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

柏木さん>

解説は大切やで~^^
すごくその句の世界が広がるモン!!!
実際、川柳より大事かも!?

ってことで今日の二作品も解説くれるとうれしいでーす^^
  1. 2006/01/23(月) 01:39:57 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

かわるがわる 出される液に 酔い痴れて

いくたりもの男に犯されて。
身体のうちに取り込んだとりどりの愛の証。
お酒にさまざまな色香があるように、持ち主によって違う彩りを放つものなのでしょうか・・・
  1. 2006/01/23(月) 01:36:20 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

とっさに・・・ですが。

洩れ出づる 声にそそられ 夜明かす
  1. 2006/01/23(月) 01:22:52 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

宵闇の向こう側に住まう賢者の命を受け、
再び参上しました、地雷踏みです。

とりあえず 繰り出す小技 三連打

大技ばかりじゃ味気ない、
小技を効果的に組み合わせ、使うのが
“攻め”の本質…そんな気がします。

「格ゲーかよ!」なんて突っ込みは勘弁w
……非常に似てるけど。


しばらくの間、無所属・新でいこうかと思います…
  1. 2006/01/23(月) 01:14:24 |
  2. URL |
  3. HAIREI #NmRVQg7I
  4. [ 編集 ]

あっぷいただき恐縮です。
どちらかというと、コメントのほうにリキがいってしまったような。いかんいかん。

出さないで・・・惑う身体をこじ開ける

犯罪はダメですよ~。キケンなプレイほど、愛が基本です。^^
  1. 2006/01/23(月) 01:04:32 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/109-f0390f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)