2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大脳の色(Toikiさん)

~その八十七~   95ペチ


  Masterの 

  大脳は今 

  何色か


       作:M女党 Toiki


こんなToikiさんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~貴方の為に出来ること~


川柳・・・難しいですね。
個人的な思いを句に致しました。

                             ・・Toiki・・


【寸評】
この句は凄いっ!!!
『大』で『大脳』がくるとは全く予想せんかった!!!
さらに『何色か』って表現がまた才能に満ち溢れてんなー!!!
SMって基本的に色で表現したら『赤か黒』ってイメージやけどSが考えてること、Mが考えてることを色に表したら無限にあると思うわ。
いろんな感情が交じり合ってひとつになるんがSMやからなぁ♪
Masterの感情を気にする気持ちを大脳の色で表したToikiさんは◎!!!


<返歌>
  交じり合う
  大脳の色
  アメとムチ
       ・・悪鬼・・

とにかくこの句は感動した!!!



今週(?)のお題は『』!!!!!



↓↓↓1日1回押してくれなんて口が裂けても言いません!↓↓↓
人気blogランキング
  1. 2005/12/05(月) 19:37:32|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<直球アナル勝負!(マリンちゃん) | ホーム | コラボ2(縄指導さん)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/06(火) 19:43:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Toikiさん>

慌てることないよ♪
慌てて色混ぜたらきちゃなーい色になってしまうからなぁ(笑)
また素晴らしい川柳待ってるよん★
  1. 2005/12/06(火) 00:25:16 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
採用してくださって、ありがとうございます。
すごくうれしいです!

感情が交じり合うって、すばらしいことですね。
いつか色を交じり合わせることができたらいいと思います。今はまだまだです。
  1. 2005/12/05(月) 20:47:09 |
  2. URL |
  3. Toiki #BqB5oOaM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/91-a721d394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)