2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天才現る!

~その十~


  「M男です」

  言えない僕は

  マッチョ系


 作:M男流 通りすがりのM男



【寸評】 100点
とにかくウケた!爆笑した!ハラ抱えて笑ろた!
本気で悩んでたらごめんなさい・・・でも「(笑)」って書いてあったから!
別に、Mなことって恥ずかしいことでも何でもないで!
逆にマッチョなMのほうが女王様から重宝されるって!

これからも思いついたらどんどん書いてや!ホンマ楽しみに待ってるわ~!!!

P.S
ブログもし作ったらURL教えてな~♪
  1. 2005/09/07(水) 03:00:59|
  2. M男党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もう秋やなぁ~♪ | ホーム | 新人さんで~す!>>

コメント

待ってました~!

海堂 遊人さん>
いや~待っとったで~!
もう書いてくれへんのかと思ったわ~!
ありがとです!海堂さんのブログも毎日見てんで~!
また書き込みにいくわな~!
  1. 2005/09/07(水) 19:22:09 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!色々忙しくちょっとご無沙汰してました・・・
川柳投稿しまぁす!!
縄の後
 心も縛る
  あなたへと

かなぁりシンプル過ぎたかも(^^;
  1. 2005/09/07(水) 17:38:12 |
  2. URL |
  3. 海堂 遊人 #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/9-8b9a58f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)