2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大切と想ふ

~その八十五~   80ペチ


  大切と
  
  想う心が
  
  お互いに



【寸評】
祥子さんにも突っ込まれたけどやっぱ川柳投稿してもらってから紹介するまで遅いよなぁ・・・
みなさんすんません・・・(謝)
なんか対策考えます。そのまえにサボらんよーにせな・・・

今日から12月!ってことで『SM川柳』も4ヶ月目に突入です♪
寒いよなぁ・・・アウトドアな悪鬼は冬がキライじゃ!!!
でも今年の冬は心愛とスキーに行くねん♪
ひっさびさやけどちゃんと滑れるんかなぁ・・・
心愛の目がハートになるような転びを!・・・じゃなかった滑りを!!!

さてさてクリスマスシーズンです★
みんなプレゼントは用意できたかなぁ???
愛奴へ心を込めて・・・
主様へ心を込めて・・・


《今夜は・・・》

夜景のキレイなホテルでワインで乾杯
今夜の夜景は二人占め
今年の思い出を振り返りながら
『ありがとう』って言いましょう♪

気付いたときには愛奴を窓に押し付けて
突き出すオチリを平手打ち
無数のネオンが見える窓越しに
薄っすら映る主様の顔
まるで夜空で犯されてるみたい・・・

ジンワリ湿った割れ目の中に
火照ったムスコをねじ込んで
一気に奥まで突き入れる
激しい腰の動きとともに
愛奴の悲鳴が響き渡る

絶頂迎えたその時は
愛奴の中へと注ぎ込む
潤んだ瞳で夜景を見てる
かわいい愛奴の耳元で
そっと囁いてあげましょう

『メリークリスマス』

・・悪鬼・・





今週(?)のお題は『』!!!!!


↓↓↓1日1回押してくれなんて口が裂けても言いません!↓↓↓
人気blogランキング
  1. 2005/12/01(木) 23:23:44|
  2. S男党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<コラボ2(縄指導さん) | ホーム | 声さえも・・・(祥子さん)>>

コメント

マリアさん>

おー!楽しみに待ってんで~♪
  1. 2005/12/06(火) 00:22:12 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

ひゃ~~ ヘ(゜▽、゜*)ノ

わーい お返事♪
投稿出来るように頑張ります(゜∇゜)/
  1. 2005/12/05(月) 22:19:01 |
  2. URL |
  3. マリア #DbIlXGmE
  4. [ 編集 ]

マリアさん>

はーい!
いつでも投稿してや~!
待ってるでぇ~♪
バトンでできた仲間なんてなんか嬉しいなぁ~★
バトン回してくれたsakiさんに感謝!!!
  1. 2005/12/04(日) 22:18:31 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

繭果さん>

はじめまして~♪
心愛のとこでコメント読ましてもらってます!
これからも心愛と仲良くしてやってくださいね~★
  1. 2005/12/04(日) 22:16:29 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

海堂遊人さん>

ありがとうございます!
心愛とはいつまでも・・・
海堂さんもfutureさんとずっと仲良くいててや~♪
例の件が待ち遠しいデス★
  1. 2005/12/04(日) 22:15:03 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します~m(_ _)m

初めまして。熟女淫靡テーションのめりさんから「ファッションバトンを受け取ったので、ここまで見にきましたです♪
あーもう、さすが関西の人ですわ(~O~;)はぁはぁ

あたしも投稿したいけれど、こういう旨いのがおもいつきましぇん!
が、これから毎日見に来ます。
宜しくお願いします(*^m^*)
  1. 2005/12/04(日) 16:01:57 |
  2. URL |
  3. マリア #DbIlXGmE
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

☆繭果は女王様?☆のブログで、心愛さんとブログで仲良くさせてもらっている繭果です。

SM川柳、読ませて頂きましたが、面白いですね。
また、お邪魔させて頂きます。
まずは、足跡まで。。。。
  1. 2005/12/03(土) 18:53:18 |
  2. URL |
  3. 繭果 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

悪鬼さんこんばんは
載せて頂き有難う御座います
いつまでも心愛さんと仲良くと思い投稿させて頂きました。
ウチの方のランキングもまた今月好調ですよぉ^^
例の件も凄く楽しみにしていますねぇ^^
  1. 2005/12/02(金) 23:08:08 |
  2. URL |
  3. 海堂遊人 #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/89-ae2f1040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)