2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やまとなでしこ(祥子さん)

~その七十三~   90ペチ


  大の字に 

  縛められて 

  筆悶え


       作:M女党 祥子


こんな祥子さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~淑やかな彩~


大の字は一番最初に思いつく言葉かなぁと・・・
一番乗りなのでベタですが使わせていただきました
座卓に縄で両手・両脚を縛められて
柔らかな書道の筆で責められ・・・悶えてしまう
アナログなのですけれど
とても感じてしまう
「ご主人様 ゆるしてくださぁい」
な責めの一つです ね

                             ・・祥子・・


【寸評】
今日は久々祥子さんの『和』やで♪
最近、悪鬼と心愛を思って川柳書いてくれとったからなぁ(嬉)
まず、流石!!!
筆での攻めなんて繊細なん俺にはなかったわぁ。
こうゆーシチュエーションの時ってまず着物の肌蹴た祥子さんは想像できんねけど主様はどんな格好してんの?
やっぱ和服?

SMって視覚で楽しむとこもかなり多いから男の方もなんか雰囲気出るモン着とったほーがエエよな!縄指導さんが作務衣みたいに。

俺なんかいつもチ○チ○ぶらぶらしたままキャッキャゆってるからなぁ~(笑)
みんな『こんな格好してる』ってのあったら教えて♪

<返歌>
  大の字の
  無力な心愛を
  見下ろして
       ・・悪鬼・・

さ~てどんなオシオキしたろ!?ってニヤけてる瞬間★★


【逢瀬報告②】
1ヶ月ぶりの逢瀬・・・
ホテルに入るなりスパンキングの嵐・・・
心愛の身体は・・・???
詳しくは心愛の日記を見よっ!!!!!

呑んべぇでまたまた更新もサボってた悪鬼ですが、やはり勝手にこれをもちましてお題『大』は終了させていただきます。。。
とゆうことで次のお題は『中』。。。
なんか次のお題も読めるような・・・???
いろんなん待ってんでっ♪
                       【選挙管理委員長悪鬼】
  1. 2005/11/16(水) 22:55:30|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<鏡越し(めいさん) | ホーム | この二人に壁はなし!>>

コメント

縄指導さん>

裏の顔かぁ。。。
俺も心愛に逢ったら裏の顔になる!(ニヤケ顔)
仕事中なんかキリッとマジメな顔してんねんで!!!

さすが縄を極めた人の一句やね!!!
俺は縄だけで落とすなんて何年かかるんやろ・・・
  1. 2005/11/17(木) 21:57:34 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

柏木さん>

ちゅうちゅう吸うのがイイ!
血でも汁でも身体でも!!!

あ!柏木ワールドに祥子さんの筆登場させてや~!!!
  1. 2005/11/17(木) 21:53:43 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

筆で吸った蜜は顔に塗りたいなぁ。
細筆に太筆と使いこなして秘部を責める・・・
太筆でクチビル、首筋、背中、乳首を責め、クリの輪郭にそって細筆を這わせる・・・
こりゃもうビショビショですな!
  1. 2005/11/17(木) 21:49:43 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

心愛>

よし!じゃー黒のバスローブ着て鞭振り回そうか(笑)
ヒゲものばしたほーが様になるかなぁ?
買うもんいっぱいや!はよ転職せねば!!!
心愛もっと萌えてぇ~★
  1. 2005/11/17(木) 21:36:09 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

悪鬼さん、こんばんは。
作務衣を着ると裏の顔に変身する縄指導から(笑) 一句

<うっとりと 鏡の中の 縄に酔う>

解説:私は愛奴を縛ったあと必ず鏡の前に立たせます。
愛奴は縄の感触と鏡に映る姿を見ると目は虚ろ、縄酔いで陶酔します。この瞬間羞恥心は飛び、淫らな奴隷に堕ちていきます。
縄は愛奴の身体だけで無く、心も縛ります。
調教には、必須のアイテムですね。・・縄指導・・
  1. 2005/11/17(木) 17:34:27 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

おひさです。^^;

ここんとこずう~っと、H詩歌が湧いてこなかった柏木です。
先日は折角載せていただいたのにろくにご挨拶も出来ずごめんなさいです。^^;
「大」の一番乗りが私の敬愛する祥子さまだから、「中」の一番乗りは不肖柏木が・・・と思ったら、早くも・・・ですね。
凄い回転の速さに脱帽!です。
例によってしょうしょうひねくれて、音からせめてみますね。

ちゅうちゅうと 責める唇 しつっこく

あまりパワフルな責めではありませんけれど、
とろ火であぶるように焦らすのも一興かと。
私めのブログはしょうしょうHな吸血鬼を主人公にしたショートストーリーなので、
柏木ワールドでこれやるとかなりへろへろになると思います。はい。
  1. 2005/11/17(木) 14:25:08 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

『大』の一番乗りさせていただいて
とてもうれしいですわ
丁度 わたくしのブログでも
筆責めをしているシーンを連載しておりました
嬉しい偶然です

主様のお召し物ですか・・・
実はお召しかえなさらないままのことが多いですね
ワイシャツとスラックスのままで 時にはネクタイすら外さず
一筋の乱れもない姿でお責めになるのです

お答えになってましたでしょうか(笑)

『なすがまま されるがままの 縄の中』
さて・・・<中>ですわね
ん~あのワードはもうお約束だと思いますのでわたくしはこの句を投稿させていただきます
白い肌を紅い縄で彩られたわたくしを縛めてしまうと
あとはもう主の思うがままになるしかありません
全てを委ねなくてはならない状況を作ってくださる主に
悦びとともに望まれる全てを捧げてしまうのです
  1. 2005/11/17(木) 06:34:42 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

ぶらぶらさせてキャッキャしてる悪鬼様が好きですよ~♪
衣装を着るなら…前から言ってるように
バスローブがいいです!
今回、ホテルにあったバスローブを着てた悪鬼様には萌え~でした!
  1. 2005/11/17(木) 01:37:31 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/76-5c9e541b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)