2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お初♪

~その五十二~   80ペチ


  束縛と

  残る占め跡

  花乱れ


       作:M女党 cherry


こんなcherryさんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
p1.jpg

~いいこと教えて~


「束縛」と「縛り」をかけて
「占め」と「締め」をかけて
「花」を「女性」に見立てて
川柳を考えました。
                             ・・cherry・・


【寸評】
ん~!!!心の緊縛と肉体の緊縛の二重の意味がいいね~♪
普通は肉体の中に心があるやん、でもこの川柳では心を表の意味で歌って肉体を裏の意味に隠してるとこがcherryさんの心を大切にしてるって気持ちと少し恥かしがり屋な一面が覗けたような気がしたわ~(笑)
女性らしい繊細な面と内に秘めてるエロスが交錯して◎!!!
これからもこの調子でバシバシ頼むわ~!!!

私事ですが、右手の薬指折っちゃった・・・
さてさて今回の逢瀬はどうなることか???
ムチも振れず縄も縛れず・・・S失格?
しかーし、俺には最終兵器『愛のムチ』と『心の緊縛』があるのであった!!!
乞うご期待!!!!!!!!!

  1. 2005/10/12(水) 19:39:27|
  2. M女党
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11
<<逢えぬ分乱るる花・・・ | ホーム | 運命(さだめ)>>

コメント

縄指導さん>

ただいまです♪
ホンマ別れの時は辛いわ・・・
でもその分しっかり内容の濃い3日間にしてきました!
本当に一度一度の逢瀬が宝物です。。。
  1. 2005/10/16(日) 23:20:13 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様。

悪鬼さん、お疲れ様でした。
心愛さんとの逢瀬しっかり楽しんだご様子、ハプニングもあったようですが?それはそれで楽しい思い出ですよね。
楽しい時間は、ほんとあっという間に過ぎてしまいますよね。
私も愛奴との逢瀬の時、いつも時間よ止まれ!と思う事があります。
しかし、現実は無情にも時は過ぎて行きます。
だから、日々、この時間は二度と戻らないのだから、悔いの無いよう無駄にせず、楽しく有意義に過したいと考えています。
それはさて置き、お疲れ様でした。
ごゆっくり、お休み下さい。
           ・・縄指導・・
  1. 2005/10/16(日) 22:52:01 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

マリンちゃん>

ただいま~!
マリンちゃん酔ってたんかな????
すごい良くわかってエエ川柳やん!!!
期限切れやけど(笑)

その調子で生も頼むわ~!!!
  1. 2005/10/16(日) 21:58:30 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

ただいまです!
また極エロスな川柳ありがと!!!
祥子さんの川柳はほんまゾクゾクするわ!!!
  1. 2005/10/16(日) 21:55:39 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

cherryさん>

ただいま逢瀬から帰ってきたとです!!!
川柳次作も楽しみにしてんで~!!!

骨折は・・・ギブスはずして夢中でいろんなことしてたら、アイタタタタタ・・・
  1. 2005/10/16(日) 21:52:45 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

( ´ ▽ ` )ノこんちっ!

一度だけ縛られた事があるんだけど・・・
なんかドキドキしちゃって・・・
いつもと違う感覚で変になっちゃいそうだったのを・・
抑えてたような記憶が・・・(^_^;)

下手っぴ~~な川柳を・・・(;^_^A アセアセ…

「慣れぬ手で・・・
   真似事の縄
  花 七部・・・・」 (⌒ロ⌒;)

って( ̄□ ̄;)!!・・・「花」終わってるし・・・(><)
ワケ解んな~~~いm(;_;)mm(;_;)m・・・
  1. 2005/10/16(日) 16:07:12 |
  2. URL |
  3. マリンちゃん #kwtEiEcM
  4. [ 編集 ]

『生意気と 緋に肌染む 主の手』

こんな<生>の使い方でもよろしのでしょうか?
「どうかわたくしでいってくださいませ」
主の悦びの証を胎内に欲しくて口走ったわたくしに
塊を突き入れたまま
薄い腰の白い肌にスパンキングをなさったのです
  1. 2005/10/14(金) 14:53:28 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

cherry→サランさんへ

初めまして、cherryです☆
cherryは、ちょっぴりMだと最近気付きました(笑)

ありがとうございます(^O^)/
  1. 2005/10/13(木) 07:03:48 |
  2. URL |
  3. cherry #-
  4. [ 編集 ]

悪鬼さんへ

川柳のUPありがとうございます♪

寸評ありがとうございます(^O^)/
なんか、テレちゃいますね(照)
今週も、また投稿させて頂きまぁす♪

右手の薬指大丈夫ですか??
あまり、無理されないようにして下さいね(^O^)/
  1. 2005/10/13(木) 06:50:26 |
  2. URL |
  3. cherry #-
  4. [ 編集 ]

サランさん>

川柳学院生徒募集中!!!
次の学び舎はこんなんいかがですか?(笑)

Mは妄想で育つ!もっともっと妄想してや~♪
せっかく芽が出た素質伸ばしていこう!ここまま開花せんと終わったらサランさん初の後悔になんでぇ~!
  1. 2005/10/13(木) 01:59:15 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

縛られて...

おおお~!!奥が深い!!
初めて緊縛され解かれたあと、手首に残る生々しい麻縄の跡にちょっぴり悦に入った事を思い出しました。
ん~。やっぱりMの素質ありそう。(^^;

それにしても『愛のムチ』と『心の緊縛』って!!
ンもうっ。ステキだわ。^^
  1. 2005/10/13(木) 01:11:33 |
  2. URL |
  3. サラン #5vx3fQfk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/55-f91ce27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(^^)続・イッたフリ(^^)

ヴァーチャルな女の虚像の中から 本当の女をつかみとれ!目隠し 野外ファック・・・イケない女をイカせる為に・・・それまでエクスタシーを感じてた女でも 関係が長く続きマンネリ化するにつれ 感じづらくなるという話はよくある話である性感には感情的な部分が大きな割
  1. 2005/10/14(金) 22:10:10 |
  2. ★マリンの女体教室(*^^*)★