2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開花宣言

~その五十~  95ペチ


  主の腕で

  青い蕾は

  花となる


    作:M女党 心愛


こんな心愛のブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
20050824235439s.jpg

~心愛の日記~


今回は、SMっぽい川柳にしました!
「主」とか書いちゃった!く(*´ー`)エヘヘ
しかも、この句はDouble meaningsです!
腕っていうのは「腕前」って意味と「腕の中」
主様の腕で、M女としての花を
開花させていただいております(もちろん、心愛もです♪)
という意味と
主様の腕に包まれている喜びは、まるで心の中に花が咲いて、
それが満開になっているような気持ちです
という意味です。
悪鬼様のことだから、心愛がここまで書かなくても
きっと「わかっとるわぃ!」って思ってるでしょうけどニコ
                           ・・心愛・・


【寸評】
おー心愛ますます腕上げたなぁ!どんどん深い歌になってきてるやん♪
でもこれって『もっと腕あげろよ!』ってゆう俺へのダメだし???
が・・・がむばります・・・
俺の腕の中で咲き乱れてる心愛は俺の宝物や♪

それにしても昨夜はごめんなさい・・・
飲みすぎました・・・
自分でも何があったか全く覚えてへんねん・・・
起きたら満身創痍やし心愛にはひどいこと言いまくったみたいやし・・・
笑ってる心愛が怖いわぁ・・・



第三回川柳選挙開催中!!!

→の投票フォームより清き一票を!!!


なお、選挙出品作品は悪鬼による一次審査を通過した5作品とさせていただいてます。。。
  1. 2005/10/10(月) 22:07:39|
  2. M女党
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11
<<運命(さだめ) | ホーム | すげ~!かぶった!!!>>

コメント

祥子さんへ

なんだか祥子さんのコメントを読んで嬉しくなってしまいました♪
心愛と悪鬼様のことをわかってくださってるなぁ~って!
心愛は悪鬼様にとっても甘えているし、悪鬼様も、きっと誰よりも心愛に対して素直に自分を出してくれていると思います。
嬉しいコメントありがとうございました♪
  1. 2005/10/12(水) 02:02:21 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

ありがと!
なんか型にはまったSとMって苦手やから素直な気持ち出しながらやってんねん。
まーだから俺が怒られたりすることもしばしば(笑)
そんな関係やけど俺らなりにSMを満喫してマス!
  1. 2005/10/12(水) 01:21:55 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

マリンちゃん>

充実したなんてまだまだやで~(笑)
でも、心の関係は一番大切にしてるよ~ん!
  1. 2005/10/12(水) 01:12:52 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

縄指導さん>

わっかりました!
やってみます!
できるかな~!?楽しみや~!

縄指導さんとこのアクセス増えたなんて光栄やわっ!
  1. 2005/10/12(水) 01:03:27 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

素敵ですね

悪鬼さんに少し甘えたような心愛さんのコメント
悪鬼さんの素直な心愛さんへのコメント
なんだか微笑ましくて
ひとり ふふふ と微笑んでしまいましたわ
縄指導さんの教えに従って
一夜を過ごされる悪鬼さんと心愛さんをイメージして一句
『色づいて 薫る花びら 縄の下』
  1. 2005/10/12(水) 00:08:24 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

お邪魔しま~~す(^▽^)

青い蕾は 花となる・・・・・
お傍で見てみたいような気にさえなってきちゃいますね(^-^)

やっぱし充実した関係がこんな素敵な川柳を作るんでしょう・・・
マリンには無理だぁ~~(⌒ロ⌒;)
  1. 2005/10/11(火) 21:06:45 |
  2. URL |
  3. マリンちゃん #kwtEiEcM
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

悪鬼さん、こんにちは。
後ろ手は、必ず血管がある手首を合わせて手の甲に縄が当たるように2回ぐらい巻いて普通に縛って下さい。
血管に縄を当てないのは、血流を止めない為です。
それと、股縄する時、あまり強く食い込ませないように、縄こぶ引っ張る時に股縄がオ00コに食い込んでいきますから、愛奴は痛いだけで気持ち良くないので、最初は緩めで、試して下さい。
縄師のプロの方が聞いたら、先に縄こぶ作るのは邪道だと言われるかもしれませんが、私は、特に縛り自体に拘り無く、時間短縮で先に縄こぶ作っておいた方が、長い縄が絡まり邪魔でもたもたするより楽なのでそうしているだけです。
悪鬼さんから、<ほんまや、めちぁ簡単やなぁ~>と言う声が聞けるのを期待してます。(笑)
           ・・縄指導・・
  1. 2005/10/11(火) 12:35:38 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

縄指導さん>

こんな詳細に教えてくれてありがとうございます!
大体は理解できましたが後ろ手を縛るのはどんなふうに縛るんですか?
  1. 2005/10/11(火) 02:17:09 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

futureさん>

はじめまして♪こっちこそ心愛と二人まとめてこれからもよろしくな~!
海堂さんにはいつもお世話になってます!

futureさんも是非川柳投稿してくださいね~!!!
  1. 2005/10/11(火) 02:14:23 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

悪鬼さん、こんばんは。
早速ですが、誰でも簡単に5分で出来る亀甲(菱)縛り、を解説します。
①縄20m1本あれば十分です。
②二つ折りで10mにして輪っかの部分頭が入るくらいで、縄こぶを1個作る。
③続けて縄こぶを約15cm間隔で4個作る。
④輪っかを首に掛けると、乳房の上、乳房の下、へその上、へその下、クリ、と5個の縄こぶが出来ています。
⑤股縄を通して後ろから、首の縄に通し、後ろ手にした両手を縛ります。
⑥両脇の下から、縄を1本ずつ前に持ってきて、縄こぶの間を通します。
⑦あとは、靴紐を結ぶ要領で交互に縄こぶの間を引っ張っていくだけで出来上がりです。
図で説明できたら良いのですが、お解り頂けたでしょうか?
ぜひ一度お試し下さい。
            ・・縄指導・・
  1. 2005/10/11(火) 00:16:12 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも拝見させていただいております。
先に心愛さんのブログにもコメントさせていただきましたが、
~迷宮回廊~の海堂さんのパートナーをしております、futureと申します。

心愛さんにコメントのお返事をいただいて、嬉しくなって・・・
勇気を出して悪鬼さんのブログにも書き込んでみました!

まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします。
  1. 2005/10/10(月) 22:22:14 |
  2. URL |
  3. future #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/53-ae10da1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(^^)イッたフリ(^^)

エクスタシーの瞬間にさえ女は仮面を放さない隠された女の素顔を暴く!騙されない為に まずはエクスタシーを正しく知るエクスタシー あるいはオーガズムともいう性行為をはじめてから一定の時間の後に 女の性感が一気に高まり頂点にまで達する現象をいうこのエクスタシー
  1. 2005/10/11(火) 17:12:18 |
  2. ★マリンの女体教室(*^^*)★