2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イメージバトン???

ちょっと川柳とは関係ないけど
イメージバトンとやらが川柳も投稿してもらってる海堂遊人さんからまわってきました。。

悪鬼も初挑戦してみます!

海堂遊人さんからのキーワード
「いけない身体」です

②「いけない身体」から連想する言葉・・・
やっぱりイケナイからこそ開拓したい!って衝動が抑えきれんかって今まさにハマってる「アナル開拓」!
と言うことで悪鬼からのキーワードは「アナル開拓」に決定や!

③バトンが回ってきた人(海堂さん)へのメッセージ
この人はまだまだケツの青いSの俺からしたら巨匠と呼べるサディストやねん!
毎回、M女さんの写真をアップしてて勉強させてもらってます!
ブログなんてやったこともない俺と心愛にも初めから親切に接してくれて海堂さんを通じて多くの友達ができた♪
う~ん俺にとったらブログの師匠って感じかな!?
いつも川柳覗いてくれてありがとです!!!

④次にバトンをまわすひと…3人
「愛の淫乱日記」の愛さん
愛さんの主様への忠実で素直な想いが綴られています。
素直な気持ちで見てみてください。
川柳の腕も大したモンです!

「マリンの女体教室」のマリンちゃん
このブログはとにかくすごい!!!感動しまっせ!!!
人体に関する知識、いったいどこで勉強したんやろ???
世の男全員が知っとくべき内容です!!!

「愛人M奴隷との生活」のhitosadaさん
由美さんとの確かな愛のもと綴られてるリアルタイム調教ブログです。
俺が考えるSMとhitosadaさんの考えるSMって共通点が多いんでお気に入りです!SMの最強の拘束具は、やはり『愛』ですな!!!

↑この3名はリンクからピョイっと覗きに行けるんで是非行ってみて!!!

ちょっと勝手に選んでしもたけど迷惑ちゃうやんな!なっ?なぁ~♪
みんなこれからも川柳投稿してな~!
                                <悪鬼>
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

でわ!
①悪鬼からのキーワードは『アナル開拓』です
②『アナル開拓』から連想するお言葉
③勝手にバトンを回してしまった人から悪鬼への川柳(お題:悪鬼)つきメッセージ (笑)
④次にバトンを回すひと・・・何人でもええよ♪


とこのような具合でたのんます!!!
  1. 2005/09/29(木) 20:40:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<ハイホ~星降る夜~♪ | ホーム | 鞭の痕・・・>>

コメント

ありがと♪

愛さん!バトンありがと♪
ムリさせてもてごめんなぁ・・・
  1. 2005/10/01(土) 16:10:08 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

バトン...。。

悪鬼様 こんにちは...。。
イメージバトンが終ったのでトラバしようと思ったのですけど出来ないですね...。。
後で覗きに来てくれたら嬉しいのですけど...。。
  1. 2005/09/30(金) 16:08:12 |
  2. URL |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集 ]

おいーっす!

まっつんさん>
久しぶり~!
○の中身は・・・
『尿乱射!?』どぉ?
これからもどんどんコメント書いてってや~!

心愛>
いいね~!すぐ意味わかったわ!
目の付け所がすばらしい!!!
思わず顔が緩んだやないか(笑)
  1. 2005/09/30(金) 01:54:20 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

心愛より

心愛から川柳投稿しま~す♪
『秋深く 清し女の身体 乱れ咲く』

「清し女」は「すがしめ」と読んでください。ちょっと字余りですね…

実はこれには深~い深~い意味が…
(*^▽^*)ェ
悪鬼様を想いながら、一日かけて(笑)作りました!
愛を感じてくださいませ~!

まっつんさんの○の中…
アレしかないですね!(;^_^A …
あぁ…悪鬼様、乱射してください…
  1. 2005/09/30(金) 00:55:26 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

乱れてる
あいつの顔に
○○○○乱射

あえて伏せてみました。
とんでもない想像をしてみましょう。
  1. 2005/09/30(金) 00:20:03 |
  2. URL |
  3. まっつん #-
  4. [ 編集 ]

すまんの~!

そやな・・・引越ししたてっての忘れてたわ(笑)
いつでもええで~!
  1. 2005/09/30(金) 00:04:32 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

(⌒ロ⌒;)・・・・・・・

まだ引っ越したばかりやし更新できてへんし・・・
かなんなぁ~~(-_-;)

そやけど頑張ってみるわぁ~~(⌒ロ⌒;)
明日になるけど・・・是非(*^▽^*)

ブログ誉め過ぎやってぇ~~(;^_^A アセアセ…
   ありがとぉ~~(*^-^*)
  1. 2005/09/29(木) 23:35:33 |
  2. URL |
  3. マリンちゃん #kwtEiEcM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/45-bc4bd82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(^^)イメージバトン来ちゃった(^^)

イメージバトンとやらが回ってきました(^-^)川柳に引かれて足を踏み込んでしまった・・・(^_^;)悪鬼さんブログ「SM川柳」へ・・・(⌒ロ⌒;)せっかくなので・・・頑張ってみましたぁ~('∇';)?悪鬼からのキーワードは『アナル開拓』です ?『アナル開拓』から連想するお言葉
  1. 2005/09/30(金) 19:55:00 |
  2. ★マリンの女体教室(*^^*)★