2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛に正解なんかない・・・

~その三十八~   85ペチ


  淫乱な

  花を咲かせし

  歪み愛


      作:M女党 愛


こんなさんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
10002052143_s.jpg

~愛の淫乱日記~


愛情にも色々な形があるのでしょうね...きっと...。。 ・・愛・・

【寸評】
愛の形に正解なんかないと思うねん。だってみんな『理想の愛』もちゃうやろ?愛の形なんか十人十色で普通やと思う。
なんてちょっと生意気なこと書いてしもたけど『歪み愛』ってのがちょっと引っかかって・・・
でも、川柳的には『歪み愛』ってのがインパクトあってすごい想像を掻き立てたから高ペチ付けてもた(笑)

『淫乱な 花を咲かせし』まさに紅色の花やね!でも、花は水をやらんと枯れてしまうんで男性陣注意!

淫乱の種を大切に育てて大輪を咲かせた淫乱の花ほど美しいモンはないなぁ!(心愛自慢でした(笑)

愛さんも、もう大輪咲かせてるね♪
いつまでも満開に咲き誇っといてな(笑)
  1. 2005/09/25(日) 23:52:34|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<芸術川柳! | ホーム | 第二回 川柳選挙!!!>>

コメント

いいね~!

hitosadaさん>
ほんま愛さんの川柳は奥が深くてええよ♪
hitosadaさんもじっくりエエの考えてやー!待ってんで~(笑)

マリンちゃん>
十分!十分!よーわかるわ!
マリンちゃんのずば抜けた知識をもってしてもアナルは強敵やねんな(笑)
心愛は今回、親指以外全部挿入成功したで!もう少しで手首までいけそうや♪
手首まで入ったら記念にご褒美買ってやろーと思ってんねん!
心愛の喜ぶ顔が楽しみじゃ(笑)

ちなみに俺は指一本でもギブアップです・・・
  1. 2005/09/26(月) 19:20:58 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

乱・・・・・乱・・乱・・・・・・・・( ̄。 ̄;)えっと・・・

「うぅぅぅぅ~
   乱れ姿に
     勘違い」・・・((((((((^_^;)

指を入れられるのも苦手なマリンなんだけど・・・
気持ち良かったりもする(;^_^A アセアセ…
複雑な心境の時でも・・・
エスカレートしてくる指・・・うぅぅぅぅ~~
なんか川柳になってないやんっ/(x x /)ごめんちゃい
  1. 2005/09/26(月) 08:50:40 |
  2. URL |
  3. マリンちゃん #kwtEiEcM
  4. [ 編集 ]

 毎回愛さんの作品は力作ですね。
 俺も、もう少し考えてから出直してきます。
 本当に淫乱の花ほど美しいものは無いですね。
  1. 2005/09/26(月) 05:59:41 |
  2. URL |
  3. hitosada #qbsMFwgM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/40-c3c39d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)