2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縄とは芸術なり!

~その三十七~   80ペチ


  作務衣着て

  変態愛奴

  言葉責め


      作:S男党 縄指導


こんな縄指導さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~M女願望の初心者調教部屋~


【寸評】
やっぱみんな『こだわり』があんねんなぁ。縄指導さんは作務衣着たらスイッチ入るんかなぁ?
俺はなんやろ?とりあえずムチ持ったら完全にスイッチ入るな!

縄かぁ・・・極めたいなぁ!縄化粧って見てたらウットリする!でもなんてったって俺はまだ亀甲縛りしかできん・・・(涙)これからガムバって修行します!待っとけよ、心愛!!!


誠に勝手ながらお題『変』はこれをもちまして締め切らせていただきます。
今からのお題は『乱』です。みなさんどしどし投稿してくださいね♪

実は今日からまたまた心愛とデートのため今週は更新する時間がほとんどありません(涙)来週早々には『第二回 川柳選挙』を行いますのでそちらの投票も是非お願いいたします。。。

でわ、楽しんできま~す!!!みなさんも良い週末を!!!
  1. 2005/09/21(水) 19:29:03|
  2. S男党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第二回 川柳選挙!!! | ホーム | マリンちゃんのブログはすごい!!!>>

コメント

帰ってきたで!

愛さん>
またまた川柳ありがと!
逢瀬楽しんできた!でもやっぱ別れるときはいっつもツライわ~・・・

縄指導さん>
イイのきましたねぇ~!携帯で縄指導さんの川柳見て心愛と盛り上がってました!
これからもどんどん縄芸術を川柳にしてくださいや!!!

心愛>
日記にも書いたけどその気持ち大切に。
毎回こうやって寂しい想いをするけどそれは『愛の深さ』を自分で確認することができるとゆうすごく大切なことなんですよ。
遠距離の唯一の利点かもしれません。これを大切にして必ず次の笑顔につなげなさい。
そうすればもっと心愛の温かさを私は感じ、私の温かさを心愛は感じられますよ。
  1. 2005/09/25(日) 22:01:13 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

着きましたか?

悪鬼様、お家に着きましたか?
心愛は新幹線で悪鬼様を想いながら一句作りました。
あんまりSMとは関係ありませんが…

『一歩でも
遠のく距離に
心乱れる』

さっきまで繋いでいた手が冷たい。さっきまで抱かれていた肩が寒い…
  1. 2005/09/25(日) 20:48:09 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

悪鬼さん、こんにちは。
楽しい逢瀬のひと時を過ごされた事と存知ます。
一句詠ませて頂きます。
<鞭打てば 髪振り乱し 愛奴舞う>

解説、亀甲縛り、つま先立ち状態で両手を上の梁に固定する。
鞭打つ度に踏ん張れない不安定な愛奴の身体は動き回る。
愛奴の喘ぎ悶える姿を回想してみました。
            ・・縄指導・・
  1. 2005/09/25(日) 16:52:18 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

悪鬼様 こんにちは...。。
楽しく心愛様との逢瀬を楽しまれているのでしょうか...?^^
『淫乱な 花を咲かせし 歪み愛』
愛情にも色々な形があるのでしょうね...きっと...。。
  1. 2005/09/25(日) 10:50:04 |
  2. URL |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/38-e543badb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)