2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪くありまへん!

~その三十五~   70ペチ


  変態の

  何が変なの

  言ってみぃ!


      作:M女党 番猫


こんな番猫さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~だMenず日記~


【寸評】
そない怒らんでも・・・
でも、それっくらい堂々としとかななぁ!変態勤まりません(笑)
変態ってどっからが変態なんやろ?SMって変態?ソフトはセーフ?アナルからかなぁ???スカトロかも???
まぁ俺の変態基準は覗きとかチカンとかストーカーとか被害者がおることやなぁ。。。
  1. 2005/09/20(火) 02:08:14|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<マリンちゃんのブログはすごい!!! | ホーム | ウ○コ好き?>>

コメント

縄指導さんは存じております!

縄指導さんこんばんわ!
さすが本格的っすね~!!!
それにおんなじ大阪人やし!
今後ともよろしくたのみます!
  1. 2005/09/21(水) 18:17:29 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。
すずさんのブログから、お邪魔しました。
大阪で、調教師をしています。縄指導と申します。
SM川柳、面白そうなので、勝手ながら、私も一句読ませて頂きます。

<作務衣着て、変態愛奴、言葉責め>

解説、私は調教の時、作務衣(お坊さんの普段着)を必ず着用します。
気持ちの切り替えと、動きやすいので愛用しています。
愛奴調教に縄、バイブ使いますが、一番の醍醐味は、言葉で淫らに堕ちていく姿が好きですね。
突然で失礼しました。
又、お邪魔させて頂きます。
           ・・縄指導・・
  1. 2005/09/21(水) 13:45:02 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

すごい!すごい!

マリンちゃん>
すごいやん!よーわかる!
心愛も『前立腺マッサージ』がしたいらしく俺のケツを指でイジイジすんねんけど、どーも俺も苦手で・・・(笑)

hitosadaさん>
感情的になってしまってごめん・・・
消せば済んだ話ですよね。あんなコメント載せてるだけでもイヤでしょう。気にせず消してくださいね。心愛にも『消すのが一番』と言われました・・・

陽菜さん>
幸せになりましょ!悪鬼に似てるってことは絶対イイ人やで!(笑)
  1. 2005/09/21(水) 03:25:41 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
コメントありがとうございました。
また、心愛さんと来ていただいて感謝しますm(__)m
あと、川柳まで・・・。陽菜に作っていただけると思いませんでした。感激しました。大切にします。
沙幻様が、悪鬼さまも関西なんだぁとおっしゃってました。
悪鬼さまに少し似てるところがあるような・・・ないような・・・。
走りだしたら、止まらないところが多少あるかもしれません。
でも、陽菜にはもったいないぐらいの楽しい御主人様です。
そうだ!心愛さんのお料理おいしそうでしたね^^幸せ太りもいいことです。
心愛さんの愛がよくわかります。

では・・・
  1. 2005/09/21(水) 00:35:53 |
  2. URL |
  3. 陽菜 #Q0qZcUl6
  4. [ 編集 ]

お礼

 ワタクシのブログに来た無粋な輩に対して本気で怒っていただいてありがとうございます。
 まずはお礼まで。
  1. 2005/09/21(水) 00:00:27 |
  2. URL |
  3. hitosada #qbsMFwgM
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~~(^◇^)~♪
マリンはアナルバージンで・・・怖がりで('∇';)
でも最近ちょっと変なの(⌒ロ⌒;)
で・・・一句(^_^;)

「指だけで
 変に感じて
 早4年」

うぅ~~~~~ん(・_・;)
何か違うなぁ~(;^_^A アセアセ…
  1. 2005/09/20(火) 22:00:07 |
  2. URL |
  3. マリンちゃん #kwtEiEcM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/36-0845d835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)