2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永遠の証

~その三十三~  80ペチ


  線香で

  刻んでください

  不変の愛


    作:M女流 心愛()


こんな心愛のブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
20050824235439s.jpg

~心愛の日記~



【寸評】
今回はアツイ系できたなぁ~!
線香で身体に名前を刻む…これは永遠の証。いつか必ず刻んでやろうと思う。けど、ちょっとアツすぎんちゃうかー!って心愛のことが心配でまだやれずにおんねん…
でもそれを心愛が望んでるっちゅうのはもの凄く嬉しいで!
いつか必ず刻もうな。一押し一押し愛を込めて…
  1. 2005/09/17(土) 18:57:17|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ウ○コ好き? | ホーム | リサイクルSM>>

コメント

いえいえ(笑)

hitosadaさんおかえり!
俺も心愛は最高の奴隷であり女やと思ってます!
hitosadaさんもすごく由美さんといい関係を築いてると思う!
お互いがんばりましょ!
  1. 2005/09/20(火) 03:43:09 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/18(日) 23:47:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

 俺の川柳を取り上げていただいただけでなく、留守中に由美の相手もしていただき、ありがとうございます。
 心愛さんは、本当にすばらしい女性ですね。
 悪鬼様の喜びと、まだ・・というお気持ちもよく分かります。
 お二人は、本当にすばらしい関係だと思います。
 
  1. 2005/09/18(日) 03:13:49 |
  2. URL |
  3. hitosada #qbsMFwgM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/34-e399e8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)