2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

由美さん見てる~!?

~その二十九~   70ペチ


  変かしら?

  わたしやっぱり

  露出好き・・・


      作:S男党 hitosada


こんなhitosadaさんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~人妻M奴隷との生活~


【寸評】
おー!これまた新しいカタチ!!!ご主人様が愛奴を歌にした!!!よ~し!新幹線流返歌じゃ!

  変じゃない!
  そんな奴隷(オマエ)が
  愛おしい

露出って興奮するなぁ!しかも真昼間がエエ!いつ誰に見られるかわからんってゆうオドオド感がたまりまへん!(ジュルル…)
この前、真昼間、高速走りながら心愛に下半身ハダカでチチも出してオナニーさせてんけどもうドッキドキのボッキボキやったわ♪わざとトラックの横走ったりして丸見え状態!エエで~!おためしアレ。。。
  1. 2005/09/15(木) 20:44:07|
  2. S男党
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<30句達成! | ホーム | 選挙結果!>>

コメント

プププッ(笑)

なんとお出かけ中やのにブログ気になってインターネットカフェ来てしもた(笑)隣に心愛もおるでぇ~!

心愛>
二つもきたか!なになに線香でジュッってしてほしいねんな!よし俺の名前を刻んでやろう…

sakiさん>
俺もウ○コ好き~!変態上等じゃ!
ってチンポの先でウンコがわかるなんてsakiさんの彼氏はかなり上級者やな!
ちなみに昨夜久々に心愛のケツをホジりました!
  1. 2005/09/17(土) 18:16:59 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

「変」って言ったら・・・

「変かしら?
sakiの彼氏はうん○好き」
って浮かんじゃったわ(爆)

けして、スカトロじゃないんだけど・・・
(たぶん)
AFしようとして、指でホジホジしてうん○がついてくると
・・・舐めてる!(((((((;^_^A
入れて、彼のチ○チ○の先にうん○が当たると
興奮するらしいわよ・・・(*^_^*)

どうよ、こんな彼?(笑)
  1. 2005/09/16(金) 23:21:54 |
  2. URL |
  3. saki(atosaki) #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら!

由美さんの気持ち、よ~くわかります~!
青空の下の露出は気持ちいいですよ~(笑)

さて、心愛も「変」で詠んでみました!

「蝋燭の 破片(変)を集めて もう一本!」

2つ目!
「線香で 刻んでください 不変の愛」

さて、★もらえるかなぁ?

  1. 2005/09/16(金) 02:03:55 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/30-e5230c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(^^)感じなくても濡れると変わる女体の不思議なメカニズム・・・3(^^)

絶頂直前になると子宮頸管から第4の粘液がたいていの女性は「遊んでる女」とは見られたくないものでしょう。だから、性的刺激を受け、肉体が反応している場合でも素直に顔には出さない。だが、挿入に備えて膣内の粘液の分泌は十分という場合も少なくない。通常、....
  1. 2005/09/15(木) 21:36:30 |
  2. マリンのセフレ(*^^*)