2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SMの世界に入ってこ~い!エエぞぉ~!

~その二十八~   60ペチ


  言えま変

  傷を見て知る

  Mだった


      作:無所属 SorM?



【寸評】
あらら???今回の投稿者はどうやらノーマルの人っぽいなぁ!
傷を見てなんか感じたんやなぁ!じゃーもうSMの門は目の前や!
怖がらんと飛び込んでこーい(笑)

俺も初めは自分がSなんか全然思わんかった。心愛と普通に楽しく恋愛しとった。一緒に桜見て感動したり、一緒に温泉入って喜んだり・・・
それがなぁいつの間にか心愛に咲き乱れたモミジや蔓を見て勃起したり、心愛の穴から湧き出る赤い温泉見てヨダレ垂らしたりしとった(笑)

でも、SMって二人の愛情をさらに深める道具にすぎへんから道は踏み外さんようにな!愛情を持ってご主人様に奉仕する立派な奴隷を目指してください。。。
  1. 2005/09/14(水) 20:55:50|
  2. 無所属
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<選挙結果! | ホーム | ははは!そーかもな(笑)>>

コメント

どんどん邪魔してや~!

マリンちゃん>
眠い眼こすってまでありがとな~!
元気なときに川柳書いてくれい!

愛さん>
全然遅ないでー!
こっちこそリンクありがと!ムリ言ってごめんな(笑)
心愛のほうまで覗いてくれたんや!うれしー♪
また、遊びに行くわー!
  1. 2005/09/15(木) 21:05:16 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます...。。

悪鬼様 こんにちは...。。
お礼が遅くなってしまって申し訳ないです.....。。
リンク...ありがとうございました..。。
愛の方にもリンク貼らせて頂きました...。。
愛もSMって愛情から来てるものだと思います...。。
心愛様のブログも少しだけ遊びに行かせて頂きました...
可愛い感じの奴隷様ですね...。。
仲がいいお二人...これからも素晴らしい関係を育んで下さいませ...。。^^
  1. 2005/09/15(木) 15:39:48 |
  2. URL |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔しま~す(^o^)

初めまして(^◇^)~♪
早速覗きに来てみてビックリヽ(^o^;)ノ
リンク ありがとうございましたm(_ _)m

とても面白いブログですね~(*^_^*)
今は眠いので後程ユックリ読ませていただきま~す(*^^*)
  1. 2005/09/15(木) 07:25:24 |
  2. URL |
  3. マリンちゃん #kwtEiEcM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/28-6f55aef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)