2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスプレは身体の一部!

~その二十四~   85ペチ


  ナース服

  脱がせてなるか!

  チラリズム


    作:S男流 縄文勃起




今回から点数復活させるわ!で、単位は『ペチ』にします!
『ペチ』はもみじの音です(笑)
【寸評】も復活させます!(現在、思考錯誤して楽しいブログにしようと思ってるのでご了承を・・・)



【寸評】
いや~!よーわかるわ!『チラリズム』って大切やもんなぁ!
男って誰でも『覗きたい願望』って持ってんちゃうかなぁ?見たらアカンと言われれば言われるほど見たくなる。だから、普通のハダカより衣服の隙間から覗く秘部に男は釘付けやねん。表情かって笑顔でハダカより恥ずかしがって赤面してるほうが興奮するんや。
興奮を維持するためにも『コスプレ全脱』は厳禁事項やで(笑)
  1. 2005/09/11(日) 16:44:48|
  2. S男党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お題「ナース服」終了♪ | ホーム | リニュ~アルしたぞー!!!>>

コメント

なるほど

 必須単語を考えてくださったら、俺も参加させてください。
  1. 2005/09/13(火) 00:36:59 |
  2. URL |
  3. hitosada #qbsMFwgM
  4. [ 編集 ]

なるほど!

新幹線100系さん>
なるほど!やっぱ初めの「5」を取ってしもたらイメージ限定されるもんなぁ。

じゃー「必須単語」を作ることにするわ!
  1. 2005/09/12(月) 21:43:13 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

ナース服
白い布地に
映える赤

さーて何が赤いんだか(笑

悪鬼さん。次回のお題は5,7,5のどこでもOKにしませんか?

レースクイーンに期待o(^-^)o ワクワクッ
頑張れ心愛ちん
  1. 2005/09/12(月) 21:09:46 |
  2. URL |
  3. 新幹線100系 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

 悪鬼さん、リンクありがとう。
 こちらでも張らせてもらいました。
 レースクイーンも楽しみにしていますね。
  1. 2005/09/12(月) 08:34:24 |
  2. URL |
  3. hitosada #qbsMFwgM
  4. [ 編集 ]

心愛ちゃん・・・(怒)

余計なことは言わないように!メイドは高かったやんけ(笑)

今後やりたいコスプレイはセーラー服で頭から洗面器で水ぶっかけプレイ。
あと現在の心愛ダイエット計画が終了すればご褒美にレースクイーン購入予定。
  1. 2005/09/12(月) 01:15:02 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

でも・・・

悪鬼様は大切なメイド服だけは脱がせてからエッチをします。
心愛からの悪鬼様裏情報でした♪
  1. 2005/09/12(月) 01:02:34 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

よろしく!

勝手にリンクしてしもたで~♪
また遊びに行かせてもらうわなー!
  1. 2005/09/12(月) 00:57:29 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

今回は俺のブログに来ていただきありがとうございます。
 確かに、コスプレをすべて脱がすのは厳禁ですね。
 恥ずかしがる表情に、俺も興奮します。
 今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2005/09/11(日) 23:52:36 |
  2. URL |
  3. hitosada #qbsMFwgM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/23-b04bf12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)