2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

萌えとんで~!

~その二十~


  ナース服

  ご主人様の

  ちんちん科


      作:M女流 心愛


こんな心愛のブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
20050824235439s.jpg

~心愛の日記~




今回から『お題』をつけることにしたで~!!!
つまり『5・7・5』の最初の『5』を俺がお題として決めて、みんなそのあとの『7・5』を考えてくれ~!
まず第一弾は心愛の投稿から取って

『ナース服』

さ~どうぞっ!!!

  1. 2005/09/09(金) 20:30:54|
  2. M女党
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:5
<<こんなナースが病院におったら・・・ | ホーム | 何が滴ってるんや!?>>

コメント

やるな~!

心愛、オマエなかなか才能あるな!鬼才からも褒めてもろてるし(笑)
今度はいつ『ちんちん科』に行こっかな~?
新幹線さん、マジで???ナースってSM好きでエロいん???(メモメモ(笑))
  1. 2005/09/11(日) 00:12:06 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

姫隷さん>
痛いほーがええねん!
って勝手なSの意見でした~(笑)

すずさん>
ありがとー!!!
笑ってくれるだけで十分やで(笑)
「おもしろい!」とかだけでも書いてくれたらもっと嬉しい~わ~!
  1. 2005/09/11(日) 00:05:48 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
リンクを貼ってくださって、ありがとうございます^^
すずのブログにもリンク、貼らせていただきました♪
いつもこちらを覗いてはクスッと笑ったり、
ん~、上手い!!と感心させていただいています。
またお邪魔させていただきますね。
  1. 2005/09/10(土) 22:38:26 |
  2. URL |
  3. すず #vMlvWRq6
  4. [ 編集 ]

最後が「泌尿器科」じゃなく
ちんちん科ってのが良い!!
病院の看板に
外科・内科・ちんちん科
って書いてあったら悪く無くても飛び込みそう(笑

さてさて、ではお題で投稿

ナース服
薄布の下は
素っ裸

ナースってエロい人多いんだよね
しかもけっこう性に対して開放的だったり
SMに対しても理解と興味を示す傾向がありますね
  1. 2005/09/09(金) 23:31:37 |
  2. URL |
  3. 新幹線100系 #-
  4. [ 編集 ]

遊びにきちゃいましたぁ^^
リンクを貼っていただけるなんて、とっても嬉しいかぎりですm(_ _)m
ありがとうございます(#^.^#)
姫隷も細かな技を使ってみたいのですが、どうしていいかわからないのです(T_T)
もっともっとご主人様に喜んでいただけるブログを作りたいし^^
洗濯バサミ、いいですよ(#^.^#)
でもちょっと難点が・・・。
それは、心愛さんだけに教えます。
また、遊びにきますぅ
  1. 2005/09/09(金) 23:14:59 |
  2. URL |
  3. 姫隷 #nae0fTVQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/19-1c0bbfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隣の家のエッチな女の子

隣の家に住む女の子…いつもカーテン閉めずに着替えてる。わざと見せてるのかな?おっぱい大きいな。乳首摘んでベロベロ舐めまわしたいな。溜まりに溜まった精子をぶちまけたいな…今度声かけてみようかな…
  1. 2005/09/09(金) 21:13:45 |
  2. 隣の家のエッチな女の子

オ●ンコから愛液垂れ流し

ジュプッ!ジュプッ!ジュプッ!もっと!もっと奥まで突いて!おかしくなっちゃうよぉ!ジンジンするよぅ!ジュプッ!ジュプッ!突きこむ度に飛び散る愛液!!ジュプッ!ジュプッ!
  1. 2005/09/09(金) 21:10:14 |
  2. オ●ンコから愛液垂れ流し

ネットアイドルの私生活を24時間生盗撮!

ネットアイドルの着替え。ネットアイドルのオナニー。ファンを自宅に呼んでフェラチオ乱交3P4P入り乱れ!潮吹きまくって変態愛玩宣言!風俗嬢よりヤレル!AV嬢よりエロイ!アダルト業界を覆すネットアイドル時代に突入!!
  1. 2005/09/09(金) 20:57:33 |
  2. ネットアイドルの私生活を24時間生盗撮!