2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連歌(縄指導さん)

~その百三十七~   90ペチ


  堕ちたとき

  マゾの本能

  曝け出す


~その百三十八~   90ペチ


  淫乱な

  マゾの叫びが

  飛び出して



~その百三十九~   90ペチ

  反り返り

  潮吹き出して

  逝きまくる

       作:S男党 縄指導



こんな縄指導さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓



~M女願望の初心者調教部屋~


解説:愛奴調教で全裸になる時は羞恥が残っていますが、縛り終えて、言葉で責めると堕ちていきマゾの本能を晒してくれます。
愛奴は羞恥が飛んでいますから、本能のまま聞く私が驚くほど、淫らな言葉を叫びます。
焦らして限界を見極め、許しを与えれば洪水のように潮を吹き逝きまくる姿はいつ見ても感動します。

思いついて詠んだ愚作です。
ただ遊び心で3連歌に挑戦しただけですから・・。(汗)
           ・・縄指導・・



【寸評】
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー!出ました!
縄指導さんの3連歌です!

縄指導さんには、心愛のもうひとつのブログ
「高級M女クラブ隷花」のチャットで色々お話をさせていただきました。
そこで、縄指導さんの調教の方法(?)のお話も聞いたのですが
この3連歌は、そんな縄指導さんが愛奴さんを調教している様子そのものな感じがしました。


と、ココでいつもは心愛の返歌なのですが、
心愛の乏しいボキャブラリーでは、3連歌は無理でした。
ということで、この人の登場!祥子さんです!




お題は心愛が勝手に決めちゃいます!

今週(?)のお題は『』!!!!!難しいかな?




↓↓↓Mなホステスと楽しくおしゃべりしよ!↓↓↓

高級M女クラブ隷花



  1. 2006/05/24(水) 23:12:36|
  2. S男党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3連歌(祥子さん) | ホーム | 柏木さん家の吸血鬼(柏木さん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/142-2b76038f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)