2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待っててね♪(祥子さん)

~その百三十五~   85ペチ


  出向くのは

  縄と鞭とが

  待つ部屋ね

       作:M女党 祥子


こんな祥子さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~淑やかな彩~


逢瀬に向かうとき たどり着く部屋には主様がいらして
もちろんお逢いして可愛がっていただきたいのは
ほかでもない主様なのですが
同じ部屋にはわたくしを縛める縄も
わたくしに火襷のような痕を残す鞭も
わたくしに淫らな喘ぎ声を上げさせる玩具も
じっと静かに待っているのですね



【寸評】
主様だけじゃなく縄や鞭も『早く来い』って待っている…
今日はどんな風に虐めてやろうか…と
主様と道具が一体となって自分を可愛がってくれるんですね。
祥子さんらしい、感情がこもった句ですね♪
ステキです(*´ω`*)ポッ



<返歌>
  主様なら
  冷たい道具
  愛、感じ
         ・・心愛・・

冷たい感じのする道具ですが、主様が持っているだけで愛を感じる…
他の人だったらただの縄や鞭、エロおもちゃだったりすると思うんです。
不思議ですよね^^



お題は心愛が勝手に決めちゃいます!

今週(?)のお題は『』!!!!!難しいかな?




↓↓↓Mなホステスと楽しくおしゃべりしよ!↓↓↓

高級M女クラブ隷花



  1. 2006/05/23(火) 23:13:16|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<柏木さん家の吸血鬼(柏木さん) | ホーム | モバイルSM(HAIREIさん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/140-ebe7559a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)