2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

載せちゃいました(柏木さん)

~その百三十~   85ペチ


  弱く出る

  女にゃ悪鬼も

  くじけそう。^^;

       作:S男党 柏木


あっ、これは戯れです。カウントしないでくださいね。(笑)


こんな柏木さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~吸血幻想~



【寸評】
柏木さん、載せちゃいました!

でも柏木さ~ん
弱く出る『女』じゃなくて、弱く出る『心愛』ですよ!


<返歌>
  弱く出る
  悪鬼にゃ心愛も
  くじけそう
         ・・心愛・・

可愛い悪鬼様も大好きです♪






お題は心愛が勝手に決めちゃいます!

今週(?)のお題は『』!!!!!難しいかな?




↓↓↓Mなホステスと楽しくおしゃべりしよ!↓↓↓

高級M女クラブ隷花



  1. 2006/05/21(日) 23:41:44|
  2. S男党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<濃い息(HAIREIさん) | ホーム | ありがとうございました(祥子さん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/136-92792886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)