2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2弾!

~その十四~


  もみじ散り

  茜に染まる

  秋の尻


 作:S男流 新幹線100系


【寸評】 98点
来た!来た!来たで~!!!鬼才の第二段やっ!!!
こないだの続きやで~!知らん人は~その十一~見てやー!
さすがやね~!主様のキツ~イお仕置きが季節に溶け込んでる。一見キレイな歌やけど、よく考えてみればポチは悲鳴あげてるワケで・・・でも主の心は秋の空になるんは、よー解るわ!

今日の空なんかホンマSM日和やったなぁ(笑)
仕事やったけど・・・(泣)
  1. 2005/09/08(木) 20:36:19|
  2. S男党
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:5
<<寸評終了♪ | ホーム | 萌えろ~!>>

コメント

おぅ!

自分でも寸評なくしてみてやっぱ点数は残したいなぁって思ってん。
でも採点基準がむずかしいから・・・って考えてたら新たな方法思いついた!乞うご期待!
  1. 2005/09/09(金) 20:17:37 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

やだ!(笑)…あ、ちょっとSスイッチが入りかけた(^^;;

ウソです。暇人ですからお手伝いは喜んでさせていただきます(^^)
アドバイスなんて柄でも無いので
こういうのもアリ?みたいな
お互いの意見を交換することに専念したいと思います
それから悪鬼さんの寸評、好きだったんで
採点と供に再開希望!
最近ちょっと頑張り過ぎて
乗っ取り?とも思われかねないので
主従関係だけははっきりさせとかないといけませんね(笑
SM川柳のマスターは悪鬼さんで、僕はポチです。ワン♪
  1. 2005/09/09(金) 13:38:15 |
  2. URL |
  3. 新幹線100系 #-
  4. [ 編集 ]

感動(涙)

いやはやもうアナタはスゲー!
結構本気でウルッときたわ!
なんか心ん中を見透かされたような・・・
新幹線さんお願いや、これからほかの人の川柳もアドバイスしたってくれ!
アンタならすばらしい評価ができると思う。俺なぁこのブログでは「俺と誰か」が仲良くなるんやなくてSMを通して「みんなが仲良く」なってほしいんや。新幹線さんならその架け橋になってくれるって思って・・・
まだあんま投稿もないし、ヒマな時だけでええからよかったら助けたって!
お願いします。
  1. 2005/09/09(金) 02:12:37 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

ステキな川柳ありがとうございます!
ちょうど、今日の昼間、
あまりにも空が青くて爽やかだったので、
悪鬼様に「青い空を見てると悪鬼様の笑顔を思い出します」とメールをしました。
なんだか、そのメールに通じるものがあって、とても感動しました。
これからも投稿楽しみにしてます!
  1. 2005/09/09(金) 02:02:32 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

茜空
遠き奴隷を
思いやる

悪鬼さんと心愛さんにプレゼント♪
  1. 2005/09/09(金) 01:43:52 |
  2. URL |
  3. 新幹線100系 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/13-c31daf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隣の家のエッチな女の子

隣の家に住む女の子…いつもカーテン閉めずに着替えてる。わざと見せてるのかな?おっぱい大きいな。乳首摘んでベロベロ舐めまわしたいな。溜まりに溜まった精子をぶちまけたいな…今度声かけてみようかな…
  1. 2005/09/08(木) 21:23:39 |
  2. 隣の家のエッチな女の子

オ●ンコから愛液垂れ流し

ジュプッ!ジュプッ!ジュプッ!もっと!もっと奥まで突いて!おかしくなっちゃうよぉ!ジンジンするよぅ!ジュプッ!ジュプッ!突きこむ度に飛び散る愛液!!ジュプッ!ジュプッ!
  1. 2005/09/08(木) 21:19:48 |
  2. オ●ンコから愛液垂れ流し

æ??å???

今やネットアイドルも脱ぐ時代!オナニー、フェラチオ何でもやります!更に赤裸々なプライベート映像満載!中出し、顔射、アナル調教!AV女優顔負け!更に素人だからエグイです!!!
  1. 2005/09/08(木) 21:00:13 |
  2. æ??å???