2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肌に咲く鞭の痕…(さやかさん)

~その百十六~   90ペチ


  咲き出でる

  縄目の肌に

  鞭の痕


       作:無所属 さやか


こんなさやかさんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~スパンキングとSM~


 最近鞭打ち動画にはまってます。
(*'‐'*) ウフフフ♪
                             ・・さやか・・



【寸評】
今日も心愛がお送りします!SM川柳!
今日はさやかさんです(ノ´・ω・`)ノ
心愛と悪鬼様をモデル(?)に妄想小説を書いてくれたので
みなさんさやかさんのブログへゴー!(* ̄ω ̄*)ノ

さて、川柳です♪
情景が浮かびますねぇ~

 白く柔らかな肌に縄をくい込ませ
 主様の前へ座り鞭を打たれる
 ただ主様に喜んでいただくことだけを胸に
 必死に耐えている
 そんな顔を見られるのが恥ずかしくて
 主様へ顔を向けることができない


さやかさんの川柳から心愛が浮かべた情景です(〃・ω・〃ゞエヘヘ



<返歌>
  柔肌に
  浮き出る花びら
  消えぬように(字余り)  
  
         ・・心愛・・

いつまでも主様につけていただいた痕が
残っていますように…
でも花と同じで、散ってしまうからこそ美しいのかもしれませんね…


今週(?)のお題は『』!!!!!



↓↓↓Mなホステスと楽しくおしゃべりしよ!↓↓↓

高級M女クラブ隷花
  1. 2006/02/23(木) 23:59:41|
  2. 無所属
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<焦らしのプロ!(縄指導さん) | ホーム | 甘い呻き>>

コメント

嬉しいな♪

 ☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
心愛さんに、寸評書いてもらって
返歌までもらっちゃった。
「恥ずかしいの」も気に入っていただけて、嬉しいです。
やっぱり、悪鬼様より心愛さんの感想の方が3倍気になるの。
ごめんちゃいm( __ __ )m
...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ

 柏木さんや悪鬼様にも
気に入っていただけたようで
頭、空っぽにして書いたかいがありましたぁ!
  1. 2006/03/01(水) 12:46:43 |
  2. URL |
  3. さやか #DS51.JUo
  4. [ 編集 ]

柏木さん>

さやかさんすごい小説センスあるやろ!!!
柏木さんともすっごい話合うと思うで!!!
是非仲良くなってや^^
  1. 2006/02/27(月) 22:07:21 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

>さやか様

さすが、ご専門の世界をストレートに詠んでいらっしゃいますね。
白い肌に浮いた紅いものは、枝だけの梅なのだろうか、花も咲いているのだろうか・・・などと、よけいな想像までしてしまいました。^^;
あと悪鬼&心愛さま登場の小説、めっちゃ面白いっすね!
剃毛のシーンとか。読んでてもぅ、くすぐったくなっちゃいましたよ。^^
こちらにある心愛さまのコメントが同じく黒地にピンクになっているのは、やっぱ偶然じゃないですよね?(笑)
  1. 2006/02/25(土) 20:06:55 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/123-8335b158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)