2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白雪紅縄(縄指導さん)

~その百十三~   80ペチ


  小雪舞う 

  白い世界に 

  紅い縄


      作:S男党 縄指導


こんな縄指導さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓



~M女願望の初心者調教部屋~


情景:小雪が舞う寒い夜道コートの襟を押さえうつむきふらつく足取りで歩く愛奴、突然コートの前をはだけると、全裸緊縛姿、赤い縄が白一色に染まった世界の中で一際目立つ。
飛びっ子が装着されていて遠隔操作で合図したのだろうか?
コートを脱ぎ捨てた愛奴は寒さなのか?バイブの振動なのか?全身を小刻みに震わせ今にも膝から崩れ落ちそうな姿を晒している。
数メートル離れたところにカメラを構えた一人の男が立ってじっと眺めている。
S男なら誰もがしたいと思う行為でしょう。
    
                            ・・縄指導・・


【寸評】
やりたい!やりたい!雪原での緊縛露出!
すっごいキレイな写真が撮れそうや^^
それで冷え切った身体はあとでたっぷりあっためたる♪

今度、心愛と北海道旅行計画考えてんねんけど、そん時チャンスやねw
真っ赤な縄買ってこよ♪

<返歌>
  小雪舞い
  赤縄化粧
  雪化粧
     ・・悪鬼・・

川柳楽しみにしてくれてるみんな、ごめんなさいっ!
先謝っとくわ・・・
明日、送別会第二段やからたぶん更新でけへんと思います・・・^^;



さやかさんの『スパンキングとSM』で悪鬼と心愛が登場する小説書いてくれてんねんけど、すっごいイイねん◎
その小説のワンシーンで心愛が四つん這いで浣腸されてまうねんけどそれ読んだ時、ふと思い浮かんだ写真があるんで紹介します^^v





小説は病院内やからちょっとちゃうけどこの格好で浣腸したらどうなるやろ???
ウヒヒッ♪


今週(?)のお題は『』!!!!!

↓↓↓Mなホステスと楽しくおしゃべりしよ!↓↓↓

高級M女クラブ隷花
  1. 2006/02/08(水) 19:35:48|
  2. S男党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<飛び入り! | ホーム | 露出(心愛)>>

コメント

めいさん>

ラブ熱で雪溶けるかなぁ?
それやったら新潟に除雪に行くねんけどなぁ。。。

ほんま、北海道行くんやったら足元も重装備していかななぁ。
心愛にもしものことがあったら!
あ、パンチラ見れるかも^^
  1. 2006/02/15(水) 22:21:26 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

北海道旅行ですか~^^
まだまだ、寒いですよ~(><)
北海道の靴は、靴底に滑り止めがついてるので…。
歩き方の慣れもありますけどね~^^
それでも、日中解けて夕方から凍る道では流石に、こちらの人でもころびます^^;
悪鬼さんと心愛さんの熱で、雪も解けちゃうんじゃ???
  1. 2006/02/12(日) 15:21:20 |
  2. URL |
  3. めい #VWFaYlLU
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

今年はよう降ったで!
やっぱみんな雪慣れしてへんからかなぁ
車で出勤途中、信号待ちしてたら歩いてる人や自転車の人がコケまくってたw
何かのコントみたいやったわ^^
  1. 2006/02/10(金) 21:02:53 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

縄指導さん>

心配ありがとう♪
何とか無事帰ってきました・・・^^;
自分が送別されるなんて今まで全く考えていなかったので何か変な気分ですw

今の会社に出勤もあと一日!!!
頑張るで!!!
  1. 2006/02/10(金) 20:59:30 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

今年は

大阪は暖かくて雪がほとんど降らないと
以前にお仕事関係の方からうかがったことがあります
でも今年は・・・そんなことはなかったのでしょう
雪に弱い都会の住宅街などでは
少しつもるほどの雪でも周囲の方は足元ばかり気になさっていて
コートの前を広げる程度の姿など
目にもはいらないかもしれません

「雪の夜 浮かび出るは 白い肌」
雪の降りしきる市街地の夜
街頭の明かりさえ足元の雪は乱反射させて
コートの下の紅い縄に縛られた白い肌を
一層際立たせてしまうのです
まるで主以外の人にも・・・気づいてください・・と哀願するかのように
  1. 2006/02/10(金) 15:51:45 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

悪鬼さん、こんばんは。

いつも川柳UPありがとうございます。
今日は第二段の送別会ですか?お疲れだと思いますがそうして送別会をしてくれる友がいるというのは嬉しいことですね。悪鬼さんの人徳そのものだと思いますよ。
楽しく賑やかに存分に飲んで下さい。
ただ、寒空にぶっ倒れないで無事家には帰って下さいよ。(笑)   ・・縄指導・・

  1. 2006/02/10(金) 00:26:41 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/119-2d085d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)