2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大御所登場!

~その十二~


  縄の後

  心も縛る

  あなたへと


  作:S男流 海堂 遊人


こんな海堂 遊人さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
20050805175703.jpg


【寸評】 80点
心まで縛ってまいましょか!
でも、とりあえずその前に身体を縛るっと(笑)

やっぱSMは精神支配あってこその肉体支配やからなー!
でもあえて先に「縄」を持ってくんのが海堂さんぽくってええわ~!

これからも海堂さんの多彩な経験踏まえた川柳でビシビシみんなに刺激を届けてや~!
  1. 2005/09/07(水) 19:39:44|
  2. S男党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<萌えろ~! | ホーム | もう秋やなぁ~♪>>

コメント

さすがアニキ!

さすがやな~!俺なんか先に縄行ってもたら警察に縄かけられるわ(笑)
  1. 2005/09/08(木) 21:23:36 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

Sレベルが低いと先に心、後に縄ですが
海堂さんレベルだと先に縄をかけることで
心も縛っちゃえるんでしょうね

直接的表現なれど、その意味の深さを感じる1句でした…
  1. 2005/09/08(木) 00:04:39 |
  2. URL |
  3. 新幹線100系 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/11-abc65ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)