2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高手小手(祥子さん)

~その百二~   95ペチ


  高手小手 

  食い込む縄に 

  火照る肌


       作:M女党 祥子


こんな祥子さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~淑やかな彩~


今日掲載いただいた句(なすがまま されるがままの 縄の中)に悪鬼が付けてくださったコメント(やっぱ祥子さんは投稿者の中で一番縄が似合うM女さんちゃうかなぁ~)からイメージしました<小>の句ですわ
赤い長襦袢・白い肌・麻縄・ほつれかけたアップにした黒髪・縛り上げられた白いGカップのバストと後ろ手に掛けられた縄
膝をくずして・・・見える白足袋
こんな句でもよろしいのかしら

                             ・・祥子・・


【寸評】
さ~今日から《小》でいくよ~ん!
一句目はやっぱり祥子さんで決まり♪

縄の似合いすぎる祥子さんが高手小手・・・
今回の句は祥子さんそのものやわー!!!
赤い長襦袢に白い足袋。いつも想像してる祥子さんの服装です^^
セクシー感がビシビシ伝わってくる♪
白い柔肌とは裏腹に頬はほんのり赤味を帯びてんねやろなぁ。。。

<返歌>
  高手小手
  そんな縛りは
  できません・・・
  
         ・・悪鬼・・

修行ぉぉぉーーー!!!!



今週(?)のお題は『』!!!!!



↓↓↓1日1回押してくれなんて口が裂けても言いません!↓↓↓
人気blogランキング
  1. 2006/01/19(木) 23:20:09|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<黒い糸(らっしゅさん) | ホーム | 腕の中(祥子さん)>>

コメント

縄指導さん、柏木さん、祥子さん>

すげー!みんなで切磋琢磨してる!!!
俺から見たらみんなすごいんやけどなぁ^^;
でも、川柳のことこうしてみんなで語ってくれるって嬉しいわ♪

これからもよろしくお願いします。。。
  1. 2006/01/22(日) 00:28:53 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

>祥子さんへ。

いつも祥子さんの素敵な川柳を拝見させて頂きリアルな状況が目に浮かびます。
愛奴を祥子さんに置き換えイメージしているのですが、はっきり見えますよ。(笑)

先ほど柏木さんにコメントしましたが、やはり、その時の閃きを素直に詠んだ方がリアル感がありストレートに伝わる素敵な一句になる気がします。
これからも、宜しくお願いします。
            ・・縄指導・・
  1. 2006/01/21(土) 14:03:19 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

>柏木さんへ。

こちらこそご挨拶が遅くなりました。
柏木さんのブログは何度か拝見させて頂いておりました。
コメントせず読み逃げばかりでしたが・・。(汗)
そうそう、<吸血鬼のように愛奴のエキスを吸って>と、私が以前ここでコメントした時、吸血鬼の言葉が思い浮かんで使ったのは柏木さんのブログを拝見していたからかもしれません。(笑)
それと川柳を褒めて頂きありがとうございます。
川柳はあまり考え過ぎても言葉を並べ替え置き換える事ばかりになり納得する一句が浮かばないですね。
調教時の状況を思い浮かべて素直に詠む方が良い気がします。
これからも宜しくお願いします。
           ・・縄指導・・
  1. 2006/01/21(土) 13:46:30 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

恐れ入ります

縄指導様、柏木様
そんなふうに仰られたらとても恥ずかしくて
恐れ入ります
わたくしはふと思いついたものを書かせていただいているので
縄指導様のような熟成した句はなかなか読めなくて
初心者の拙さをいつも痛切に感じております
いつかもっと練れた美しい句を読めたらと・・・
これからも修行させていただきますわ
  1. 2006/01/20(金) 22:24:59 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

>縄指導さま
はじめてご挨拶をさせていただきます。
お目にとまって恐縮です。^^;
うぅむ。やはり皆さん狙っておいでなのですね。一番乗り。
いやぁ。祥子さまには完敗つづきでございます。
天性の閃き・・・というべきでしょうね。
今夜はなかなか、ひらめきませぬ。
縄指導さまの名句を口ずさみつつ、修行に励みます。(笑)
じっつに濃い一句と拝聴いたしました。
  1. 2006/01/20(金) 19:37:19 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

悪鬼さん、こんばんは。

実は、今日UPされたお題の「小」は私と海堂さんが以前チャットの中で予想していたのですよ。
大、中、とくれば次のお題は必ず小が来ると悪鬼さんの性格からして変化球はまず投げないだろうと確信を持って話していました。(笑)
予想通り小のお題が来たので、考えていた川柳を今回は1番乗りで投稿出来ると思ったのですが、甘かったです。祥子さんに先を越されてしまいました。(汗)
柏木さんも、一番乗りを狙っていたと思われますが、祥子さんの一瞬の閃きには完全に脱帽ですね。
ちなみに、私は新年のお題を「新」と予想していましたが、見事にハズレました。(笑)
出遅れましたが、一句詠みます。

(焦らされて 哀願出来ず 逝った罰)

解説:愛奴を焦らし直ぐには逝かせず限界まで我慢させ愛奴の苦悩の表情、必死に耐える姿を見るのが主の楽しみの一つでもあります。
許しを貰わず勝手にいけば罰として厳しいお仕置きが待っています。
しかし、愛奴の中には、お仕置き覚悟というより、お仕置きを期待して逝くツワモノの愛奴もいるのです。
調教師としてはその見極めも必要です。
愛奴との心理作戦も、結構楽しいですよ。
            ・・縄指導・・
  1. 2006/01/20(金) 01:37:49 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

突然のコメント失礼します。

突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー
  1. 2006/01/19(木) 23:29:11 |
  2. URL |
  3. erogoo管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/107-f0105f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)