2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の中(祥子さん)

~その九十六~   90ペチ


  あぁやめて 

  醒めても喘ぐ 

  夢の中


       作:M女党 祥子






こんな祥子さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~淑やかな彩~


お逢いしたあとは離れていてもしばらくは
夢の中にさえあの時の主様の責めが幾度も顕われて
わたくしの身体と快感を嬲ります
自らの抗いの声で目覚めてさえ
しばし夢の中から抜け出られない
そんな幸せな刻をイメージした句です

                             ・・祥子・・


【寸評】
みんなあけましておめでとー!!!(って遅すぎ・・・)
本日より完全復活します!!!(ほんまかぁ?)
旧年はみんなホントに沢山の投稿ありがとです♪
今年も悪鬼を見捨てず投稿してやってください^^;

では、今年一発目は祥子さん!!!
夢の中かぁ・・・祥子さんはイイ初夢見れたかな???
俺はどんな夢見たか覚えてへん・・・
逢瀬の後ってホンマ残像が残るよなぁ・・・
コンビニのレジでも『昨日は隣で心愛が笑ってたのに・・・』
朝、目が覚めても『パンにバター塗ってる心愛がいない・・・』

先週は心愛と今年初逢瀬でした♪
新コスプレも購入(心愛の日記でお楽しみに~)したでー!更には、な・な・なんと!!!わたくし悪鬼も初コスプレに挑戦!!!(プロフの写真にのっけました!特攻服です^^)お楽しみに~♪(ちょっとハマった・・・^^;)

<返歌>
  夢の中
  君の笑顔は
  胸の中
       ・・悪鬼・・

今週末には川柳選挙も復活させる予定!!!
みんな俺のこと忘れんとってやぁ;;
頑張るからぁ~!!!



今週(?)のお題は『』!!!!!



↓↓↓1日1回押してくれなんて口が裂けても言いません!↓↓↓
人気blogランキング
  1. 2006/01/11(水) 23:44:48|
  2. M女党
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<セクハラ(美優さん) | ホーム | コートの中身・・・(祥子さん)>>

コメント

祥子さん>

おまたせ~♪
祥子さんも忙しそーやな・・・
でもお互い頑張ろな!
また、すばらしい川柳楽しみにしてるで♪
  1. 2006/01/14(土) 22:15:36 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

HAIREIさん>

はじめまして~♪
川柳までありがとー!!!
なんか意味深な句やなぁ^^
これからもよろしくたんんますー★

PS
もし、ブログ持ってたらURL教えてな♪
  1. 2006/01/14(土) 22:12:52 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい

悪鬼さん おかえりなさい&掲載ありがとうございます
なんだか公私共に忙しい時期みたいですね
転職♪がんばってください

久しぶりのアップに選んでいただけてとてもうれしいです
昨晩は急ぎのお仕事に忙殺されていたので
今日やっとコメントができました
ありがとうございました♪
また、お伺いいたしますね
  1. 2006/01/13(金) 15:47:22 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

はじめまして

彼岸の同士に誘われ参りました…

「我奏で 彼奴に歌わす ひと小唄」

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2006/01/13(金) 00:32:59 |
  2. URL |
  3. HAIREI #CROmCat2
  4. [ 編集 ]

縄指導さん>

こんばんわ~!
吸血鬼って柏木さんみたいやな^^

特攻服ホメてくれてありがとー!!!
心愛がすごい喜んでくれたんでノリノリになってもたぁ♪
現在、第二段も思考中!?

昨年はホントにお世話になりました。
今年も昨年同様よろしく♪

またコラボやりましょ★
  1. 2006/01/13(金) 00:11:24 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

さやかさん>

こちらこそ今年もよろしくです~♪
サーバー飛んじゃったんですね・・・
復活待ってますよー!

川柳ありがと★
  1. 2006/01/13(金) 00:07:12 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

完全復活ですね。

悪鬼さん、こんばんは。
私も更新ぼちぼちですが、悪鬼さんの復活は嬉しいです。
パワーを貰えますから楽しみなのです。
特攻服、すごくお似合いですよ。若い時を思い出されましたか??
すみません、冗談ですからご勘弁を。(汗)
悪鬼さんのパワーが羨ましいです。
私も、あと10歳若ければ・・・。
しかし、愛奴のエキスを吸血鬼のように吸って生きていますから、今年1年はまだ大丈夫でしょう。(笑)
今年も、宜しくです。   ・・縄指導・・
  1. 2006/01/12(木) 22:33:26 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします。

 震えつつ 小さな声で 「見てください。」

サーバーとんじゃったので、
現在悲しい避難生活です。
  1. 2006/01/12(木) 16:07:22 |
  2. URL |
  3. さやか #DS51.JUo
  4. [ 編集 ]

hiropuさん>

プロフィールのとこに写真のっけたよ~♪
今回のコスプレは特攻服でした^^
さて心愛のコスプレはなんでしょう???
  1. 2006/01/12(木) 01:43:19 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

悪鬼さんの

コスプレ姿みたいですぅ~~!

心愛ちゃんのとこで見れるのでしょうか??
楽しみ~~♪

今年もよろしくお願いします
  1. 2006/01/12(木) 00:30:30 |
  2. URL |
  3. hiropu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/101-eb9a11ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「 素 人 女 性 」

~ 自然な自然な「運命の出逢い」あなたへ… ~
  1. 2006/01/12(木) 18:09:57 |
  2. 「 素 人 女 性 」